検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:61,005 hit

106 ページ25

A「・・・まだ6時・・・。」

あの後さっさとお風呂に入って11時頃に寝たから早い時間に目が覚めてしまった
いつもなら眠いのに今日は嫌に目覚めがいい

A「ご飯つくろ」

昨日お兄ちゃんが拗ねてたから今日くらいは優しくしてやろう
あんまり気が向かないけどフレンチトーストでも作ってやるか

A「ありゃ、牛乳が無いぞ」

しゃーない、コンビニ行って買ってくるか(´・ω・`)
お兄ちゃんが起きてきて発狂したら大変だから一応見えるところにメモをおいてコンビニへと向かた
まだあまり明るくはないけど空が綺麗だった
散歩しているおじいちゃんや新聞配達のお兄さん達を横目にコンビニへと向かう

店員「らっしゃっせー」

朝だからだるいんだろう、わかる、わかるよ君の気持ち←
だるそうな店員を尻目にさっさと牛乳のある場所へと向かう

A「お!ヨーグルト安い!買ってこ」

カゴに牛乳とヨーグルトを入れてレジへ向かった

店員「320円になりまーす」

レジ袋に適当に詰めながら再び店員のだるそうな声が((

店員「ありあとーございあしたー」

終始だるそうな店員だったな
私が店長だったらクビにしてるわwww((

A「あーあ、さっさと帰ろっと」

そらる「あれ、A?」

oh・・・・そらるさんじゃないか!!((((

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 溺愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - おもしろいです!それと、出てきた歌い手さん、vip店長抜けてませんか?あ、抜けてなかったらすいません! (2015年3月24日 19時) (レス) id: eeb08396b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒バスANDカゲプロlove - 98話で地味に日々蝶々入ってるw (2014年9月7日 20時) (レス) id: b20dea0773 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神望さん» ありがとうございます!!!!書きましょう!!書いたらぜひ教えてください!←← (2014年7月13日 18時) (レス) id: 07e243d7b7 (このIDを非表示/違反報告)
神望 - とても面白かったです!!!!私も書いてみようかなと、思いました!応援しますので頑張ってください!! (2014年7月12日 11時) (レス) id: 3e893462a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空音さん» ありがとうございます!!!!頑張ります!!!(`・ω・´) (2014年7月2日 23時) (レス) id: 6faa915f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。