検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:104,699 hit

警察官の私と優しい笑顔 ページ41

Aside


降谷「なぁ、A。お前、好きな奴とか居ないのか?」

「ん?」

突然そんなことを言う零の顔を見たら、零は真剣な目で私を見つめていた。


「……研二にもこの前聞かれたけど、私はずっと居ないよ?」

降谷「そうか……」

「どうして、そんなこと聞くの?」

降谷「いや、お前もそういう歳だと思ってな」

「歳のことは言わないでよ〜。ていうか、私は一生この仕事をやっていくって決めたんだから。私は皆と一緒に居れるだけで充分なの」

降谷「ふっ、そうか。でも、俺はアイツらのことも応援してるんだ」

「え?」

降谷「あの時、お前が俺達の前に現れた時、お前と偶然が重なって自然と6人で居るようになった時、コイツは……俺達のことを変えるために俺達の前に現れたんだって思った」

「変える、ため……私が?」

降谷「ああ。お前と会ってから、お前の強さを知ってから、お前の笑顔を見てから、アイツら……いや、俺達は変わったんだ」

「皆が……」

降谷「全部、お前と出会って変わった。俺の他の奴らとのトラブルも。ヒロの両親のトラウマも。伊達の父親への気持ちも。萩原の女好きな性格も。松田の協調性の無さも、何もかも」

そう言った零は、今までに無いくらい、優しく笑っていた。

警察官の私とお手本→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白くて、大好きです。映画のお話を見たいです。 (11月4日 23時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 頑張ってください。 (7月30日 10時) (レス) @page2 id: 20f0d382e7 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - りつこさん» コメントありがとうございます!諸伏君ですね!承りました! (2021年5月20日 23時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
りつこ(プロフ) - コメント失礼します!ヒロミツ夢なかなかないのでヒロミツオチ希望です><更新楽しみです! (2021年5月19日 1時) (レス) id: 80123f800e (このIDを非表示/違反報告)
スガ - コメントありがとうございます!諸伏君ですね!了解致しました! (2021年5月13日 17時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。