検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:104,703 hit

警察官の私と気持ち ページ2

Aside


兼森「む、無理だよっ!爆発まであと10分程しかないんだ!」

「10分ですか。大丈夫です、余裕だと思いますよ。ね、2人とも?」

松田「……フッ、ああ」

萩原「やるしかないよな!」

そして2人は兼森さんから聞いた爆弾を見つけて解体し始めた。


諸伏「A!!」

コナン「Aお姉さん!」

「景光、零、コナン君も…って、わっ!?」

景光は私の方に駆け寄ると、ギュッと抱き着いてきた。

景光「また無理して!心配だったんだからな!?」

「あはは…ごめんね、景光」

私が控えめに抱き締め返すと、今度はギュウッと強めに抱き締められた。


兼森「Aちゃん…ホントに大丈夫なの?あの爆弾は小さいけど特殊なものなんだよ?」

「大丈夫ですよ、あの2人は爆弾処理班のエースなんです。爆弾処理は2人の得意分野なんですよ」

兼森「でも……時間が……」

「大丈夫、安心してください。あの2人を、私達を信じてください。貴方の手で人を死なせたりしませんから」

私は兼森さんに目線を合わせ、そう言った。


「どう?解除出来そう?」

松田「ああ」

萩原「複雑な仕掛けになってるけど、時間内には解除出来るよ」

「……そっか」

そう言う研二達に、私は少し間を置いて反応を示した。


少し…胸騒ぎするのは気のせい、なのかな……?

警察官の私と波乱→←警察官の私と傷と爆弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白くて、大好きです。映画のお話を見たいです。 (11月4日 23時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! 頑張ってください。 (7月30日 10時) (レス) @page2 id: 20f0d382e7 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - りつこさん» コメントありがとうございます!諸伏君ですね!承りました! (2021年5月20日 23時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
りつこ(プロフ) - コメント失礼します!ヒロミツ夢なかなかないのでヒロミツオチ希望です><更新楽しみです! (2021年5月19日 1時) (レス) id: 80123f800e (このIDを非表示/違反報告)
スガ - コメントありがとうございます!諸伏君ですね!了解致しました! (2021年5月13日 17時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。