検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:57,514 hit

兄の涙 ページ23

涼「うぅ…っ…ひっ…うぅ…」

リビングのドアの外から聞こえる誰かのすすり泣き

亜「…涼太?」

え?お兄ちゃん?

亜嵐くんがドアを開けると

涼「亜嵐くんおめでとーーーーーっ!!!」

わんわん泣きわめくお兄ちゃんが亜嵐くんに抱きついた

亜「えーっ!?ちょ、涼太!?」

涼「亜嵐ぐんがっぶられだらどうじようっでっおぼっで、おれ、じんばいでじんばいでっぶられだらどんなごどばをがげようがなっでがんがえでだら、Aのべんじがぎごえで、なびだがどばらなぐなっだーっ!!」

亜「濁音混じりすぎてわかんないって笑」

あんな泣くお兄ちゃん初めて見た…

お兄ちゃん、私たちのこと応援してくれてたんだ

亜「と、とりあえず、座ろっか」

わんわん泣きわめいててちょっと落ち着いたお兄ちゃんを亜嵐くんが連れてきて

座ってもまだズルズル鼻水をすする音が聞こえる

「もうっ、はい、お兄ちゃんっ」

絶対鼻水がつまってるだろとおもって

妹というか、人間の優しさで

ティッシュをあげた

するとすぐ取って

涼「チーーーーーーン」

GENERATIONSのボーカル、片寄涼太が私の隣で鼻をかんでます

涼「あ"ぁ…う"ぅん」

うっわ、初めて聞いたこの声

お兄ちゃんってそんな声出るのか

今度健人くんたちに言ったろ(。-∀-)

涼「あだんぐんあどでっ」←本人は亜嵐くんあのねって言ってます

亜「ぷっ笑鼻詰まってるし笑笑」

「詰まりすぎ笑笑」

涼「え?だでぃ?」ズルルルルル

片寄の妹は今日から

白濱の彼女になりました

おめでとう(Sexy Zone)→←片寄家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRKYMM - とても面白かったです! (2017年8月2日 17時) (レス) id: 5843db4b33 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - セクゾもGENEも大好きこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年7月25日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 2も楽しみにしてます! (2017年7月23日 23時) (レス) id: 9e7c5b9a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。