検索窓

DEAR.ロールケーキ裙。


ここんとこ会えないけれど
それなりに元気でやってますか

幼稚園の頃は毎日のようにはしゃいでいたけど

抱え込んだ痛み いつだって
私に預けてくれてたじゃない
過ぎたのは時間だけ 私たちは変わらない
ずっとともだちだよ

Say “Hello!” 声を聞かせて
いつも支え合っているからね
どんな悲しい時も
ロールケーキ裙を思い出してがんばろう

なんだかね 色んな声に
惑わせられながら ここに来たよ
自分だけ はじかれてるような気がして

何も聞かずに ほら
いつだってロールケーキ裙は隣で笑ってたね
見えるのはあの景色 私たちが歌ってた
あの場所に来てね

Say “Hello!” 呼べばいつでも
すぐに応えてくれてありがとう
どうか忘れないでね
私たち離れててもそばにいる

抱え込んだ痛み いつだって
私に預けてくれてたじゃない
過ぎたのは時間だけ 私たちは変わらない
ずっとともだちだよ

Say “Hello!” 声が聞きたい
いつも支え合っているんだね
どんな不安な明日も
きっと乗り越えられるから

Say “Hello!” 呼べばいつでも
すぐに応えてくれてありがとう
ずっと忘れないから
私たち離れててもそばにいる


From.いちご王子

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご王子 | 作成日時:2017年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。