検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,627 hit

44* ページ13

涼介さいど


いろいろあり、今、待ち中です!何をって、


【遡ること5分前………】



A『あ〜大ちゃんのお説教してたから、喉乾いた!大ちゃん買ってきて!』

大貴『えっ!俺?』

A、涼介『うん!』

大貴『そこはもらなくていいから!平等にじゃんけんだ!!!!!』


A『え〜!仕方ないな〜w』

A、涼介、大貴『じゃんけん……ポイッ!』





.

涼介、大貴『っしゃ〜〜〜〜!!!』

A『うっ……………負けた……』

大貴『俺はね、オレンジジュ〜ス!




A『黙れ!5歳児!』



大貴『Aっひどいよ…………
ぅっ…………いくらなんでも………………俺……………コンプレックスなのに…………』



涼介『wwwバガだ』ボソッ






大ちゃんの演技うけるわw


A『えっ………大ちゃん……ごめんそんなつもりじゃ……ごめんなさい………』

やべぇA超可愛い!やべ〜!


大貴『うぇ〜い!Aだまされた!全然コンプレックスじゃないし!バ〜か!』








A『もう大ちゃんなんか知らない!大嫌い!』


大貴『嘘だろごめんなさい!!』








A『やだ!絶対やだ!』




大貴『山田お願いなんとか出来ない?』


涼介『じゃあ、後で、苺5パックね!』

.


大貴『はっ!多すぎだろ!』




涼介『いいの〜?』


大貴『………わかった!分かったから!早く!』






涼介『涼〜解!』








涼介『Aこっちおいで!ぎゅ〜!してあげる!』

A『チラッ…………テコテコテコテコ』

ヤバイ可愛い自分でテコテコって言ってる!


A『涼介〜!大ちゃんが〜!』


涼介『よ〜し!大丈夫!しかも大ちゃん悪気ないと思うよ!ちゃんと大ちゃんに謝りな!』


A『謝ったら、涼介またぎゅ〜!してくれる?』


涼介『////うん!』



A『分かった!大ちゃん、ごめんなさい』


大貴『全然こちらこそごめんなさい』


A『ふふっ!涼介は、いちごオレで、大ちゃんは、オレンジジュ〜ス!ランランランランランラン』

ヤバイ!ヤバすぎる!スキップしてる!可愛い!


大貴『山田ありがとう…………って顔キモいぞ!』


涼介『はっ!童顔に、言われたくないわ!w後!いちご忘れないでね!』

大貴『ゲッ』

この時、俺が、一緒に行っていれば、ずっと一緒にいれば、こんな事にならなかった……………

45*→←43*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:#Rsana , 山田涼介 , Hey!Say!Jump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Himawari(プロフ) - 山田未夢さん» そうだよね!今度書いてみる!(今テスト前で親に怒られちゃう…((・ω・`;))) (2017年2月12日 22時) (レス) id: 501c255126 (このIDを非表示/違反報告)
山田未夢(プロフ) - Himawariさん» うん………でも送ると、何か違う気分になれるよ! (2017年2月12日 17時) (レス) id: 129f0d5250 (このIDを非表示/違反報告)
Himawari(プロフ) - 山田未夢さん» 今度書いてみようっと!笑ありがと!!でもデビュー組って返信来ないんでしょ?まあ多分送ったってだけで嬉しいんだけどね!笑 (2017年2月12日 0時) (レス) id: 501c255126 (このIDを非表示/違反報告)
山田未夢(プロフ) - Himawariさん» 絶対大丈夫!! マリちゃん喜んでくれるよ!絶対!!!! (2017年2月11日 20時) (レス) id: 129f0d5250 (このIDを非表示/違反報告)
Himawari(プロフ) - 山田未夢さん» まじ!!マリに送ってみたいんだけど…緊張するし勇気なくてさー((・ω・`;)) (2017年2月11日 7時) (レス) id: 501c255126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#Rsana | 作成日時:2016年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。