検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:146,236 hit

ページ34

有岡サイド





「吐いてるって、山田大丈夫?」


「結構辛そうだけど水は飲めてるから、病院行かせるのもなって感じ。」


「そっか。」


「大ちゃんも移らないように気をつけなよ?」


「薮ちゃんこそ鼻までマスクして?」


「先に3人ともリビングに荷物下ろしてきなよ。」


「うん。」




そう声をかけると、黙っていた知念だけ俺の前に残って。




「仕事終わり次第いのちゃんとゆうてぃーも来るよ。ひかは食材買ってくるって。」


「まじか、全員集合?」


「大貴が涼介の看病1人で出来る訳ないもんね。」


「それは否定できない。」


「…僕だって、涼介の力になりたいし。」


「普段からお前は山田の支えだよ。」


「知ってる。」




相変わらず素直じゃないな。




「荷物置いてくる。」


「おう。」




寝室へ戻る。




「山田、知念と薮ちゃんと雄也来たよ?ひかと裕翔とちゃんも後から来るって。」




そこで、少し前屈みな姿勢と、ギュッと結ばれた口に気づいて。




「吐きそう?」




俺を見上げるけど、応答無し。




「大貴、洗面器、、涼介っ、」




知念達が入ってきたかと思うと、




前屈みになって顔面蒼白な山田を見るなり、駆け寄って洗面器を当てる知念。




「ち、ね、、」


「いいよ、吐いて。」


「んんっ、、」




肩を上下させながら我慢する姿を見かねて、薮ちゃんが強めに背中をさする。




「ケホッ、、おぇっ、ゔぇっ、、、、」




「涼介、」




苦しそうな声と、少量の胃液と、涙。




弱りきってしまった姿は、触れるのを躊躇う程儚く見える。




「辛いな。大丈夫、菌も出てってるからね。頑張れ。」




高木の低い声が、みんなを安心させる。




「ゲホッ、、、おぇっ、、、ケホッ」




5分程吐き出し続けた後、完全にクッションに寄りかかって脱力し、目を閉じる。




痩せた頬に伝う涙の跡。




「口ゆすご、気持ち悪いでしょ。」




「っ、、、」




洗面器を持ったまま、ポタポタとベッドにシミを作る知念。




「あと水分補給。やっぱスポドリがいいか。」




準備しながら、高木と薮ちゃんに目配せする。




「知念、それ持っていこっか?」




雄也の声に、薮ちゃんも立ち上がる。




「、、ぅん。」




3人が部屋を出る。




知念は、二人に任せよう。




━━━━━

昨日文字数不足で…1/31 薮ちゃんおたおめ!!
よっ青春野郎!←
JUMPから30代出ないと思ってました←可愛いおじさんでいて下さい!

・ (+作者)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。