検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:146,180 hit

ページ33

高木サイド





朝早めに目が覚めて、ちょうどドライブしてたから、家からの距離で言うとそこそこ遠いけど、早めに着いた。




とりあえず、一人一人あがるより一気にあがった方が手間が少ないかなと思って、グループメールをを開く。




全員集合しそうでびっくりしながら、




yuya.今マンション前に着いたけど、みんなは?




と送ると、少しして、




知念もうすぐ着く

薮くん俺もあと5分くらいかな

光くんおれ食材買ってくから先行っててー




伊野尾くんと裕翔はすぐ既読付かないから、まだ終わってないのかな。




yuya.じゃあ、マンションの前で待ってるね。光くん了解。




と打って、柱に寄りかかりみんなの到着を待った。




数分後、




「雄也早いなー近くにいたの?」




と言いながら知念が現れた。




「うん、ちょっと車でその辺流してたから。」


「えー早起き。もう歳だよそれは。」


「やめろよまだ29だわ笑」


「もうすぐ30だよ、おじさん!笑」




確かに30はなぁと思いながらもおじさんじゃねぇと否定しようとしたとき、




ブーッ




と震えるスマホを取り出すと、知念が覗き込んでくるから、少し手の位置を下げる。



裕翔あと2誌…やまの看病したいのに…




悔しさが伝わるメッセージ。




「っはは、」


「ゆうてぃーは好きが溢れすぎ笑、」




サッと俺のスマホを取って何やら打ち込んだ後に返された画面には、




yuya.涼介は僕達がちゃんとみるから、仕事して。




と、ツンツンした言葉が。




あけおめの挨拶した時、


「知念がオンライン以外でちゃんと山ちゃんと遊べてなくて不満みたい、そんなに山ちゃん今忙しいの?」


と言ってきた圭人のメッセージを思い出す。




本当の想いは「涼介は僕達がちゃんとみる」に含まれてるんだろう。




「なにニヤニヤしてんのー?」




「お、薮くん」




グループトークを見せる。




「これ知念が打ったの。」




「2人とも涼介のこと大好きだからなぁ笑」




「宏太も来たし、行こ。」




ピンポーン




エントランスのロックを慣れた手つきで抜けた知念を先頭に、扉の前へ。




「よっ。ごめんね呼び出して。水は飲めてるけど、山田吐いちゃってるからマスク外さないでね。」




「「お邪魔しますー。」」




有岡くんに出迎えられて、山田の家に上がった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。