検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:146,222 hit

ページ28

山田サイド





目を覚ますとちゃんの家で、自分は私服のまま、看病してくれてて。




気づいたらアーンされてゼリーを半分程食べて、まだ食欲は戻っていなかったらしい俺は、それでお腹いっぱい。




「もういいや。」




と呟く。




「はい、じゃあ薬飲んでねー。」




患者さん大丈夫ですか?とか言いながら薬とコップを差し出すちゃんからそれらを受け取り、口に流し込むと、




「じゃあ一緒に寝ますかー。」




と言って、俺に気を遣わせることなく、休むように促してくれる。




世話を焼いてくれているちゃんに、感謝と共に芽生える、休みを使わせてしまった罪悪感。




「ごめんね、せっかくのoff潰しちゃって。」




目をそらし、ちゃんを黙らせてしまった俺は、やっぱり情けない。




「ほんと、ごめんっ、、」




募った想いが、溢れる。




「いつも迷惑かけるし、、おれ頑固だし、みんなの優しさに、甘えてばっかでっ、、」




こんなこと言いたい訳じゃないのに。




「こんな、おれっ、、グズッ、、みんなの先頭、切ってく、資格なんて、、」




「あるよ。」




まとまらない俺の言葉を、じっと聞いてくれていたちゃんが、隣に腰を下ろす。




顔に添えられ手によってちゃんの珍しく真剣な眼差しにハッとして、目が離せなくなる。




「やまだが居てくれなきゃここまでグループとして大きくなれなかった。みんな、やまだには感謝してるし、これからも着いていくよ。」


「それに、欠点が無い人なんて、人間味がなくてつまんないよ。時々休みながら、これからもセンターよろしく、やーまちゃん?」




「、、、ズズッ、、あのさ。」


「んー?」


「ありがとね。」


「どーいたしまして?あ、訂正!今はセンターいなかったね!」


「それ今いいよ笑」




スッキリしたら、なんか眠くなってくる。




「明日も仕事だよ、ぐっすり寝てください。」


「ちゃん、隣きて。」


「え、おれ私服なんだけど、」


「いいよ明日で。」


「しょーがないなぁ〜甘えたいのね、素直に言えばいいのに〜。」


「もうかってにいってて……スー…」


「おやすみ、やまだ。」



---------------



「ちゃん起きて、キッチン借りた。」


「うっわ健康的、和食、白米!裕翔が嫁にしたがるの分かるな、、」


「早く食べろ。」





fin.



━━━━━━

症状以外も書きたいことが多すぎて長くなってしまう…バランス考えます
次からリクエストのお話続きます〜!

嘔吐【レイベリー様リク】1/28修正(少し表現変えましたが分からないかも?)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。