検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:146,158 hit

ページ23

伊野尾サイド





ところが、15分後くらい?まあそんな経ってない時。




「んっ、、、」




少し漏れた声に顔を上げ、対面に座るやまだを見ると、さっきまで隠れていた顔は、メイクされてるはずなのに真っ青で。




眉をひそめ、なにかに耐えるように顔を歪ませるやまだ。



あれ、起きてる、、?


流石に心配になって、静かに声をかける。




「やまだ、やまだ?大丈夫?どっか辛い?」




案外眠りが浅かったのか、薄く開いたと思ったら、また重く閉じられる瞼。


それと同時にグッと握られるちっちゃい手が、ブランケットにしわを作る。




「めのまえ、ちかちかして、、、」


「ん、りょーかい。電気消すね」




多分久々の片頭痛であろうやまだに、少しトーンとボリュームを抑えて声をかけ、電気を消す。




暗めに設定したスマホの画面を頼りにやまだの元へ戻る。


スマホの画面の明るさ、侮れないからね。




「薬持ってる?」


「、、いや」




ありゃ、きらしてんのか。


だったらおれ何も出来ないぞ。




「じゃあしばらくそうしてなね」




気休め程度に、近くに投げ出された自分の上着をかけて、隣に座った。




「、、ましに、なったかな。」




すぐにマネージャーにはメッセージを送っておいたから、スタッフさんが呼びに来ることも無く、1時間くらい経った頃。




ゆっくりと体を起こしたやまだは、確かにさっきよりは良くなったみたいだけど、まだ顔色が悪い。




「そ、よかった。お互いびっくりしたね。片頭痛?」


「たぶん。」


「薬きらしちゃったの、貰いに行く?」


「いーよ。ロケ行ける。俺のせいで既に押してるでしょ、ごめんいのちゃんも暗い部屋で待たせちゃって。」




ありがと、謝ってくる、と言っておれの上着を差し出し、口を挟む間もなく楽屋を出て行ってしまった。




暗くてあまり見えなかったけど、いつもより動きが遅かったとこを見ると、まだ辛いだろうに。

人には気遣うのに、周りには気にかけさせてくれないから。




しゃーない、今日はいのちゃんがお目付け役になってあげよう。




似合わないことを考えながら、遅れてやまだの後を追った。




━━━━━━━

初めて文字数分かる別アプリで下書きして、投稿しようと思ったらなんか文字数が合わなくてオーバーになってしまって…それを調整するのに時間を使ってました(TT)

でも1月中にもう1つリクエスト頂いたお話あげる予定なのでじゃんじゃん更新しますね〜

・→←片頭痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。