検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:146,174 hit

ページ16

山田サイド





いのお先輩が見てきた広い世界はどんなだろう、と思いながら、返信を見つめていると、




けいおれを、涼介くんの世界にいれてよ。




え、どういうこと?なんて返せばいいの??


あれ、僕の返信待ちかな?でも返し方わかんないし、変なこと言ったらやだな、、どうしよう!?




分からなくなって、振り返ると、青い傘がくるっと回っていのお先輩が現れる。




返事を待つように僕を見つめるから、




傘からパッと手を離し、手を使って大きな丸を作って、その中心から顔を出し、笑う。




こうなったら、強行突破だ!




フリーズするいのお先輩。




その後、傘、傘。というように自分の持つ傘をフリフリする、困り顔の先輩。




恥ずかしさに今更カァーっと火照る顔を手で覆う。


片手をブンブン振って二度目のバイバイをする。


はしゃぎすぎた。


それから急いで傘を拾い、顔を上げる。




すると、背景の青い傘に、


マフラーから出る、雪景色に劣らない真っ白な顔が映えるいのお先輩の整った顔が、


綺麗に笑っていた。




僕の世界に、


なんの前置きもなく現れたこの人は、


僕に音を教えてくれる。




今までにない程鳴り響く僕の鼓動。




後になって気づくことになる。




これはファンファーレ。




世界が広がって行くことを知らせる音色。





To Be Continued…



------------------------------------------------------------------------

はいっということで!!()

実は手話の描写とかガチなんで、結構神経使ったんですが、(頭撫でるのってほんとに手話では可愛いって意味らしいです萌えません?←)
すみませんーーもっと書きたかった&ちゃんとオチを付けたかったんですが、そうなると短編集のはずが貧血とこれで終わることになりそうだったので()、ここまでで…すみません本当に、、、また下書き出来たら作者の気分で続きあげますね…

いやーこれは長編向きでしたてか今長編として出したい欲が溢れてますがなんせ新高3…なんでもっと早く書き手に回らなかったんだろう…(自業自得)
受験終わったら長編として出そうかな…その時はまたお知らせさせて頂きますね!(そうなったら一年後…もう忘れられてるかもはや私が忘れてるかもしれませんが笑笑)

それに無理やりシングル名とか書き出す。すみません完全作者の趣味です。山田担は好きになるしかなかったよねファンファーレ。




また病系ど真ん中(?)に戻りますね〜

風邪(1/16 2:00 すみません、お話の順序が間違ってましたのでこちらから読み直して下さい_(._.)_)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuiro(プロフ) - あすみさん» 了解しました!!楽しみにしてます!(全然BLっぽくても大好きです…) (2020年2月11日 1時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - Mizuiroさん» 最高…!感激ですちょっとBL感が出てしまいましたが…すみません(--;)喜んで頂けて良かったです(;▽;)リクありがとうございます!!書いた通りTwitterでの公開となること、お話を上げるのが遅いと3月頭くらいになってしまうこと把握お願い致します! (2020年2月9日 0時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuiro(プロフ) - ゆとやま「高熱」最高でした…!山田くんのツンデレ具合がかわいすぎて!ヤバかったです! リクエスト、同じ人がしてもいいということなので、お言葉に甘えて。ゆとやまの関係はそのままで、山田くんが看病するお話読みたいです! (2020年2月8日 10時) (レス) id: d9fab4f173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - みみさん» 詳細にリクエストして下さってありがとうございます書きやすいです!!承知しました、2月か3月にお話出しますのでお待ち下さい( ´ ` *) (2020年2月4日 16時) (レス) id: d4de4d3e86 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - リクエストよろしいですか?山田くんが胃腸炎のことを隠したままライブに出て、ライブ終わりにホテルのシャワーで吐いてるところをたまたま部屋に入ってきた知念くんに見つかって看病してもらうお話がみたいです!是非よろしくお願い致します!! (2020年2月4日 4時) (レス) id: 478132008f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/asumi_ry  
作成日時:2020年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。