検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,274 hit

ページ28

後は奥さんへのプレゼントのみ!

山「知 念は何買う?」
知「僕はねー、ブレスレットかなー」
山「やっぱりアクセサリー系かーでも俺1通りあげちゃったんだよなー」
知「なら服とか下着とかにすれば?」
山「はっ!?いや、服はまだしも下 着は・・・w」
知「いいと思うけどね僕はw伊野ちゃんまた胸大きくなったでしょw」
山「な、なんでそれをっ!」
知「この間伊野ちゃんが着替えてるところ見ちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
山「おまぇー💢」
知「あー怖い怖いそんな怖いと捨てられるよ、伊野ちゃんに」
山「・・・下着にするっ」
知「wじゃー僕が子供たち連れて回ってるから見てきなよ、流石に子供連れて下着屋入れないでしょ」
山「おう、さんきゅ」

下着屋に来たはいいんだけどさ、慧の胸の大きさわかんねぇ、



あ!パジャマでいいじゃんめちゃくちゃセクスィーなw



店員「ありがとうございました〜」

よし!これでOK!


知「涼介〜!帰ろ」
山「おう!さんきゅーな!見てもらって」
知「いいよー、で?何買ったの?」
山「パジャマ」
知「は?」
山「ちょー絶セクスィーなパジャマにしましたw」
知「あ、はい、じゃーかえろ」

●→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。