検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:20,277 hit

日常 ページ27

ymside

今日はやぶひかが朝から病院に行ってるらしい、まぁ最近光くんの調子良くなかったから病院入った方がいいと思ってたからいいんだけどw

慧「涼介ぇー子供たちの面倒見てよ!」
山「あ、ごめん!」
有「ゆーりも!」
知「はーい、」

奥様方に子供たちと共に家から追い出された旦那組ですw

知「涼介〜どこ行く?w」
山「それなー、あ、買い物してくか、」
知「ついでに奥さんへのプレゼント買って機嫌直してもらおw」
山「だなwよーし!みーちゃんゆーちゃんひーちゃんパパと一緒にららぽーと行こー!」
美・優・陽「はーい」
知「大希も侑希も!」
大・侑「はーい」


ららぽーと

美「パパぁー!こりぇほしぃー!」
みーちゃんが持ってきたのはプリンセスのコスプレのやつ
山「それ1個だけだよ?いいのね?」
俺は最近子供達に必ずこういうようにしてる
色んなものばっかり買ってたらわがままな子になっちゃうからねw
美「んー、あ、ちょっとまってぇ!」
優「パパぁー!ゆーちゃこりぇでいい!」
ゆーちゃんが持ってきたのはなんとも可愛らしいクマのぬいぐるみ
山「それ1個だけだよ?いいの?」
優「うんっ!こりぇでひちょりでねりぇりゅ!(これでひとりでねれる!)」
美「パパぁー!みーちゃこれでいい!」
みーちゃんは、さっき持ってきたドレスの色違いのヤツを持ってきた
山「いいのね?本当に1個だけだよ?」
美「うんっ!」
残るはひーちゃんだけかー
山「ひーちゃん?決まった?」
陽「フルフルにゃいの(ないの)」
山「なにがー?」
陽「くるちゃんっ!」
山「くるちゃん?くる...あ!くるすけか!」
そう!最近ひーちゃんは9ぷぅの俺のキャラクターくるすけが大好きなのだ!!
山「くるちゃんはねーー、あ!ここだよ!」
陽「あー!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝くるちゃいっぱい!」
山「1個だけだよー」
陽「こりぇにしゆ!」
ひーちゃんはくるすけの着せ替え用の服を持ってきた
山「あれ?お人形さんじゃなくていいの?」
陽「うん!らってくるちゃお家にいるもんっ!」
山「そっか!じゃーきまりだね!ゆーちゃん!大希たちよんできて!」
優「はーい!」

●→←やぶひかの一大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。