検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:69,027 hit

性別? ページ30

俺は車を走らせて涼介といつも行っている病院に向かった

アナウンス「伊野尾さんどーぞ」

あ、俺たち山田の誕生日の日に入籍しましてw
結婚式?それは子供が生まれてからがいいねって言ってたからまだしませーん

先生「どう?胸張ってる?」

山「はい、結構張ってて、今日も張りすぎて座り込んじゃって・・・」

先生「あらら、マッサージは?してる?」

山「・・・」

伊「してません・・・すみません俺がついてながら」

先生「やっぱりお父さんがマッサージしてあげましょうか」

山「へ?」

先生「旦那さんの方がやってくれるでしょ?」

よっしゃーーー!これで涼介に触る口実ができたーーーー

伊「はい!僕がやります!」

先生「じゃあお願いします!はい!お腹出してー」

山「あ、はい」

先生「お!性別もそろそろわかってきたねー」

山「え!?」

伊「どっちですか!?」

先生「んー、女の子だよー」

山「嘘ッ!やった!!」

先生「山田さんは男性なので普通の方より早めに入院して出産してもらいますからね」

山「は、はい!」

伊「先生いつもありがとうございます!次は来月ですよね」

先生「そうですね!お待ちしてます」


いのやま「ありがとうございました」

あいさつ→←成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。