検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,704 hit

2 ページ14

港について、車を止めた。
慧「お嬢さん?どうぞお捕まり下さい」
なんて、執事っぽく手を差し伸ばして車から降りさせようとする
涼「あ、ありがとうございますッ///」
すると涼介は俺の手に綺麗で、小さな手を軽く乗せて微笑んだ
慧「行こっか!」
涼「はいっ!」
慧「伊野尾です」
スタッフ「伊野尾様ッ!お待ちしておりました!ぜひこちらへどうぞ、本日は夜景がとても綺麗に見えるところで1度停車いたします。そして、ディナーの方はブィッフェとなっておりますので宜しくお願いします。ディナー開始は6:00からです。停車は7:30頃となっています。お部屋の方は、こちらのお部屋です。お荷物の方先にお部屋にお持ちしますか?」
慧「涼介どうする?」
涼「・・・!?あ、えっと自分で持ってきます!部屋も見たいですし」
慧「じゃー大丈夫です。ありがとう(´。・v・。`)」
実は俺の親父は結構有名な投資家で、このクルージングの旅の主催者、そりゃスタッフさんも俺たちに優しいわけだよねw
涼「慧先輩?部屋何号室ですか?」
慧「んとね509w」
涼「えっ!?」
慧「どうしてもこの部屋が良くてさw頑張ったんだからね?w」
涼「///かっこよすぎます」
あーもーほんとかわいい

3→←プロポーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしりん(プロフ) - 翠??さん» はい……。LlVEに行ったことがない人からするとHey!Say!JUMPのLlVEが無くなるかもしれない可能性があるとしたらすごい悲しいです。(語彙力の崩壊中) (2019年5月6日 14時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
翠??(プロフ) - よしりんさん» ほんとにそうですよね、 (2019年5月6日 3時) (レス) id: f1ae22e852 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - こんばんは!たしかなファンマナー悪いですよね……直してほしいです…… (2019年5月2日 23時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。