検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:88,453 hit

2 ページ12

「譲れない人…?笑





えー…あ、環奈!」





東野「え、橋本環奈ちゃん!?」





「はい、譲れないです。」





後藤「吉沢くんの顔がもう…ぽかーんよ。笑」





「いや、亮くんはそもそも譲る譲らないの





選択肢にないです。」





東野「と言うと?」





「なんかこう…居て当たり前であってほしいから、





選択肢に出てくるまでも無かったです。」





磯野「素敵だわ〜」





「ちょっと…嬉しいけどちょっと悲しいですね。笑」





『え、ごめんごめんごめん…!!』





「嘘嘘。笑」





東野「いや、さらっとその言葉が出てくるAちゃん流石やわ。





結構メディアで、吉沢くんの方がAちゃんの事





溺愛してるかなって思ってたけど、実は逆?」





「逆…まではいかないですけど。笑





そんなに差は無いと思ってます。」





『Aは家で結構甘えるので。





あんまり露出しないっすね。笑』





後藤「こりゃまたネットが荒れるで。笑」





*放送終了後の某SNS*

@uuuuu
やばいやばいやばいやばい!!
今日の行列サプライズでAちゃん出てた!!

@lllll
Aちゃんは譲れない人環奈ちゃんらしい!!
お亮はいて当たり前だから選択肢にも無かったって。
それ聞いてたお亮もすんごい嬉しそうにしてた!!
可愛い、好き。

@qqqqq
今まで亮>>>>>>><>><

◆国宝級×VS嵐。→←◆国宝級×行列。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野 望(プロフ) - 夜遅くにすみません……この小説読んで、めっちゃキュンキュンしました(*///ᴗ///*)更新待ってます! (2021年11月15日 1時) (レス) @page14 id: 24628696c7 (このIDを非表示/違反報告)
優雨 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにすみません。。。  物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年1月20日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 私、吉沢亮さん推しなんですが、この小説読んでてすごくキュンキュンしました(⌒∇⌒) (2020年11月8日 1時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
みるく - リクエスト、嵐にしやがれでお願いします! (2020年11月8日 1時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ - VS嵐リクエストお願いします! (2020年11月5日 23時) (レス) id: d654b36b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2020年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。