検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:111,129 hit

ページ23

.


この1年はとにかく変化が多かった。まずは何と言っても独身から既婚になった。坂元から福尾になれたのは大きい変化で、最近になってやっと福尾さんと呼ばれることに慣れてきた。

あとは……、亮がサラリーマンを辞めてYouTuberに専念し始めた。同棲を始めた。数時間前、5年ぶりにジャイアンツがリーグ優勝して大好きなキャプテンがやっと……、というのは少し違うか。でも1番は……



「……亮のおかげで殻を割る勇気が沸いたかな」


「A……」


亮の手が頬に触れる。私は彼の頭を覆うネメスを剥ぎ取る。ノーセットの髪の毛が風になびく。秋めいた涼しい風に引き寄せられるように唇が重なる。

新しい苗字に慣れたとしても、付き合いが長くなっても、甘く唇を啄むキスには今も慣れない。何度も角度を変え、味わうようなキスはこの上なく気持ちいい。

かっこよくて優しくて、ドSで人たらしな所もあるけれど、誰よりも私のことを愛してる、と言葉でも体でも伝えてくれる。その気持ちに答えたくて背中に腕を回す。亮の手は私の頭を支えつつも、離れないように添えられた。



「A……」


どれくらいキスを続けただろうか。顔が離れると、亮の熱い視線に囚われる。掠れた声から放たれた言葉は、心を掴んで離さない。



「誕生日、おめでとう」


再会してから5年、新しい歳は彼から始まる。


「ありがとう」


「琴葉さんもおめでとうだね」


「うん」


もしも彼女が生きていたら、一緒におめでとうを言いあえたはずだ。亮を放ったらかして2人で熱く語り合っただろう。

でも彼女が生きていたら、そもそも亮に出会えなかったかもしれない。亮だけじゃなくて、東海オンエアのメンバーにも出会えなかったはずだ。



「26歳はいよいよ結婚式だね」


「うん。3ヶ月後かあ……」


「その前には前撮りもあるね」


「着々と近づいてきてるって感じや」


「早くAのウェディングドレス姿が見たい」


「……私はタキシードも見たいけど、早く亮の私服が見たいな」


もう2ヶ月もまともに亮の私服を見れていない。いくら十字架とはいえ、Tシャツとデニムスキニーのシンプルコーデだけで映える彼を早くこの目に焼き付けたい。



「俺も早く私服を着たい」


「あと1ヶ月の我慢だね……」


「バカなげえ……」


亮はガクッとこうべを垂れた。

一生忘れない→←午前0時を過ぎたなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆし(プロフ) - 最近読ませて頂いてます!パスコードを教えて欲しいです🙇‍♀️これからも素敵なお話楽しみにしてます (2月11日 11時) (レス) @page40 id: b2f1dffa53 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説の更新待っています! (2019年12月14日 1時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - rioyamakawaさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります〜! (2019年7月23日 10時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説占ツクの中で1番好きです!!これからも更新楽しみにしています!!! (2019年7月17日 11時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - たむさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります!!! (2019年6月30日 23時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。