検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:38,759 hit

ページ48

佐藤「めっちゃ羨ましいわ」


金指「メールのアイコンもめっちゃアオハルだよねA」


浮所「影のやつ」


『あれはね、文化祭の後夜祭でイツメンで撮ってん』


那須「俺もアオハルしたかったな!」


『これって大人の恋愛とアオハルの恋愛の違いやんな?』


藤井「俺らアオハルについて語ってるよ」


那須「じゃあ。金指くん!締めちゃってください!」


金指「まぁ、大人は結婚前提とか未来に向けてで、アオハルは好きで、今を楽しみたいから付き合うって感じですかね!」


那須「いいね〜」


浮所「金指決めるね〜」


「では、最後、してみたい大人の恋愛についてトークしてください」


浮所「やっぱドライブデートでしょ!!」


佐藤「わかる!!」


岩崎「車はマストだよね」


『夜が舞台ってイメージ。昼間とか夕方はお仕事してるしな』


岩崎「高級レストランいきたいわ〜」


『でもなんか、緊張しそうちゃう?』


岩崎「なんか、緊張しないでいれる関係でいたい!」


『なるほどね!』


藤井「僕はバーかな〜」


佐藤「カッケー!」


浮所「藤井くんめっちゃ大人じゃん」


『さすが最年長』


藤井「バーってカッコよくない?なんか」


那須「俺らにとって未知だからね。憧れはある」


『バーで1人で飲んでる女性とかカッコいい!』


佐藤「わかる!」


藤井「那須はどう?」


那須「俺は安定感を求めるな〜」


『アンパイやん』


那須「うるさいなぁ。なんかさ、記念日にも家でデートって良くない?」


岩崎「熟年夫婦じゃん」


『記念日にはオシャレなディナーで、柄じゃないとか言わずカッコよくエスコートして!って私の大好きな歌手の方も言ってるで!』


藤井「それ歌の内容じゃん」


『私、那須くんとは思考が合いません!』


那須「俺らが付き合っても記念日に別れるね」


『サイアクだね。え、ぴっぴは?』


金指「俺はねぇ、やっぱドライブで遠出したい」


佐藤「遠出いいね!」


『新幹線とかじゃなくて車ね!』


岩崎「やっぱ、車使いたいよね」


『うんうん』


浮所「女子目線とかでどうなの?」


『私は、やっぱドライブ憧れある。後は、オシャレなディナーでサプライズプレゼントとか。あとあと!夜景見えるとこでプレゼント渡される良い!!』


那須「注文多いなぁ!」


『聞かれたことには忠実に答えへんとな!』


「ありがとうございました!以上になります」


全「ありがとうございました」

作者→←〃(インタビュー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:美少年 , ジャニーズJr. , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

占部亮平 - 初めのプロフィールからいう。身長と体重どこ行った?? (2020年6月2日 6時) (レス) id: c89030d88c (このIDを非表示/違反報告)
りぐりん(プロフ) - ありがとうございます!美紀さんも気をつけてください (2020年5月7日 19時) (レス) id: 0ba0f06886 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀です美少年龍我君と飛貴君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年5月6日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぐりん | 作成日時:2020年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。