検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,756 hit

845voice ページ35

.









.









七瀬胡桃STAFF
@nanase_staff
七瀬胡桃の出演作品、イベント纏めました
アニメ
「ハッピーシュガーライフ」 神戸あさひ役
「はたらく細胞」 好酸球役
「殺戮の天使」 エディ役

アプリゲーム
「Star grab」優木二葉役







七瀬胡桃STAFF
@nanase_staff
イベント
AD‐LIVE 9月15日、9月16日、10月6日、10月7日、11月17日の出演

LIVE
「Star grab 1st LIVE-Star Light-」 1月19日、1月20日 in幕張メッセ
「KING SUPER LIVE-2018-」9月24日 in東京ドーム
「七瀬胡桃 3st LIVE」12月9日 inオリックス劇場
12月16日 in日本武道館









七瀬胡桃STAFF
@nanase_staff
七瀬胡桃1stフォトブック 10月17日発売決定

CD
七瀬胡桃4stシングル 11月14日発売決定
七瀬胡桃1stアルバム 11月14日発売決定









七瀬胡桃STAFF
@nanase_staff
色々情報を解禁致しましたが皆様ご確認よろしくお願い致します!!
詳しいことはHPからお願い致します!
七瀬の応援のほどよろしくお願い致します!!
【URL】








七瀬胡桃
@nanase_official
RT
みんなー!かくにんよろしくね╰(*´︶`*)╯
ほかにもまだまだじつはいえてないものもあるので…ぷくくたのしみにしててね!









嵐譚のそばに 公式
7月18日にニコ生スペシャルを放送致します!
出演はアニメ、舞台で演じて頂いたキャスト様をお呼び致します!
皆様是非、よろしくお願い致します!
緊急発表があるかも…??








七瀬胡桃
RT
なーもでます!
みんなみてね!!









mobu
@七瀬胡桃
嵐譚のキャスト皆様見れるとは(;_;)








mobu
え、待って。
パパと神様となーちゃん…
やばい…









mobu
楽しみ…









.









.

846voice→←844voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年2月2日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
はねゆり - あら!平野くんは、しょーたんのライバル??になるのかな。なーちゃんを取り合い…ニヤニヤ。てか、なーちゃん人妻だから無理か。笑 (2018年10月16日 12時) (レス) id: 4c9471ec67 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - あー!!!なーちゃん!!!やっと……やっと!!!!おめでとうございます!!!!(あれ?なーちゃんファンかな?←) 応援しています!更新頑張ってください!初コメ失礼しました! (2018年10月3日 22時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。