検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:64,420 hit

494voice ページ40

蒼井翔太
この写真大好き!
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】
【砂浜にP4withTと書かれた写真】







七瀬胡桃
@nanase_official
かっこいいでしょー
【胡桃、翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】
【砂浜にハイネメンバーwith なーと書かれた写真】






植田圭輔
昨日はP4withT「あさてぃー、あだっちー、大ちゃん、しょーたん」スペシャルゲスト笑として「なーちゃん」で旅行に行っておりました。(ハイネメンバーwith なーちゃん)

みんな元気っ!!

私は爆睡からのスタート。。笑笑
【胡桃、翔太、安里、安達、廣瀬の後からの写真】
【胡桃、翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】
【植田の爆睡の写真】
【植田、安達、廣瀬の写真】








植田圭輔
爆睡していた時になーちゃんが上着をかけてくれました
よく出来た妹です
ちなみにかけた後にまたなーちゃんも寝てました笑
【胡桃の爆睡の写真】









植田圭輔
茨城日帰りドライブ旅行はあだっちー案内の元
笠間⇨日立⇨水戸⇨東京

笠間の街を食べ歩きまくり、初詣して、ADACHI HOUSEカフェお邪魔して、、

まだまだ続くよ?笑笑
【胡桃、翔太、植田の写真】
【胡桃、翔太、植田、安里、安達、廣瀬のカフェでの写真】
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬神社を後ろにしてる写真】
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】





植田圭輔
超絶風が吹く中海に行って、景色もお値段も最高の温泉、岩盤浴に行き

旅の締めはあんこう鍋を食べて帰りましたっ❤

こんなにスムーズで楽しい日帰り旅行は初めてだった。。
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬海を後ろにしている写真】
【胡桃、翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】
【胡桃、翔太、植田、安里、安達、廣瀬温泉での写真】
【胡桃、翔太、植田、安里、安里、廣瀬食事処での写真】







安里勇哉
おはよー!!!
昨日はP4 with Tでプチ旅行!あだっちゃんの地元、茨城を巡ってきました!めっちゃ満喫しすぎなくらい満喫して、美味しいご飯食べて、色んな人に良くしてもらって、笠間の方々の温かさに心響いて俺も沖縄に帰りたくなりました。
あだっちゃん、ありがと!

みんな、好き…(*´ー`*)
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬海を後ろにしてる写真】
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬の写真】
【翔太、植田、安里、安達、廣瀬神社を後ろにしてる写真】
【砂浜にP4withTと書かれた写真】

495voice→←493voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , しょーたん , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年2月2日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
×ziku(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく見ています(*´ω`*)これからも頑張って下さい(´∀`*)話は変わりますが話数の数字がずれているのはお気づきでしょうか?わざとでしたら申し訳ない報告でしたが間違いであれば訂正していただけるとわかりやすいです!長文失礼しました! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 22bb912016 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 12シリーズめおめでとうございます〜!!毎回面白いです!更新楽しみにしてますね(*^^*) (2018年1月14日 20時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 葵咲翔さん» ありがとうございます!!では使わせていただきます!!すみません(〃・д・) -д-))ペコリン (2018年1月14日 17時) (レス) id: e23c9836a6 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲翔(プロフ) - 紅羽さん» コメントありがとうございます〜! 真似をしていただくほど大したことしてませんが参考になるなら全然大丈夫ですよ(*^^*) (2018年1月14日 16時) (レス) id: 2f73f2de94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。