検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,733 hit

7 ページ9

「私は帰りたくない」







アオイ「…ダメだよ、婚約は決まっているんでしょ」








自分の言葉がぐさぐさ胸に刺さる。







「…そうだよね、ごめんね。急に」







アオイ「全然、そういう話も僕聞くよ。姫って言っても一人の人間だからね、感情はある。」









「ありがとう…ッッ」






アリシアは少し骨格を上げて礼を言う。









アオイ「うん…婚約者の人がいい人だといいね。顔は見たことなさそうだけど…」







「全く会ったことない両親が決めた男の人だよ。」







アオイ「そっかぁ〜」






僕が答えると数分しーんと部屋の中が静かになった。






「…ねぇ、アオイ」







アオイ「ん、ん??」







「私アオイの歌を聴きたい。」







アオイ「…もちろん。」







僕は一呼吸置いた。






そして歌を紡ぐ…大好きな歌を…









____________









___アオイ「いつの日か掴み取る私の未来-あした-へ

続いていくように」








歌い終わるとアリシアの方向を見る、







アリシアは笑顔ででもどこか泣きそうな顔をしていた。







アオイ「…アリシア…」







僕は立ち上がり一歩一歩…彼女に近づく







「…素敵な歌声…やっぱり私好き…アオイの歌声も…アオイも…」









アオイ「…僕もだよ…アリシア…」








僕はそっと彼女の方に手を乗せる。







「……」








彼女の顔は○んだ瞳で可愛いし美しくも感じた…。








「アオイ…?」








アオイ「アリシア…」







僕はそっと彼女に口付けをする。







「んッッ…あ…ッッ…」







アオイ「…アリシア…」







少し唇を離すとアリシアは物欲しそうな顔で上目遣いをする。








「…もう…1回…」








アオイ「…んッッ…」






角度を変えて何度も…何度も口付けを繰り返す。






「…ア……オイッッ…」






長い口付けを止めると今度はアリシアを抱き抱えて、ベットに下ろす。








ベットの上でも口付けを交わす。







「アオイッッ…もっ…と…」







アオイ「アリシア…ッッ」









.









.

8☆→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - 二次創作であり、名前を借りて書いてませんか。でしたらオリジナルフラグを外しましょう。 (2017年12月3日 15時) (レス) id: e1ddb870bc (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ宮深音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年12月3日 12時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。