検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:139,781 hit

134voice ページ14

.









.









「翔太兄、お誕生日おめでとう!!!」






クラッカーを鳴らし、大声で叫ぶと翔太兄はキョトンとした顔で私を見た。





翔太「…え?」





「…え?じゃないよ、時間見て。」






私はスマホを取り出しガッと翔太兄の目の前に出した。





8月11日の0:00の数字を。






ここはリビングのソファの上。





私はこの瞬間を狙うため、翔太兄の仕事が終わる時間も確認し、私自身の仕事も早く終わらせて帰ってきた。





そして晩ご飯を一緒に食べてお風呂も入って2人で団欒していた(誕生日祝うため)






翔太「…え?!もうそんな時間だったの?!」






「そーなの、おめでとう、翔太兄!三十路!」






翔太「三十路はシッ!!!」





「三十路でしょ。おめでとう。これからも大好きです。」







私は翔太兄にぎゅーっと抱きつきながら言った。







「また今日の夜ちゃんとお祝いするからね。とりあえずぎゅーっ。」







翔太「ありがとう。楽しみにしてるね。」









蒼井翔太
なーが1番にお祝いしてくれました(*☻-☻*)
仕事終わったら祝ってくれるそうですがとりあえず今はぎゅーっていうがプレゼントだそうです。
可愛いよね、僕の彼女(*^_^*)
【翔太に抱きつく胡桃の写真】








mobu
@蒼井翔太
蒼井翔太がデレた。






mobu
@蒼井翔太
世界よ、ありがとう。







mobu
@蒼井翔太
2人とも可愛すぎな。







七瀬胡桃
@nanase_Official
はっぴばーすでーしょーたにーこんぐらちゅれーしょん






mobu
@七瀬胡桃
Happybirthday!!
平仮名にするとものすごくダサい(´・_・`)







mobu
@七瀬胡桃
おめでとうございます!!








七瀬胡桃
@nanase_Official
きょうおしごとおわったらしょーたにーをおいわい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あしたはおしごとおふにしてもらったからえふしーいべんとー!
しょーたにーいわうしいべんとだしたのしみ!
みんなはやくねてね?おやすも!!






蒼井翔太
僕も寝ようかな、なーに抱きつかれながら(*^_^*)
おやすも(*☻-☻*)






mobu
@七瀬胡桃
@蒼井翔太
おやすみなさい!!
いい夢を!






mobu
@七瀬胡桃
@蒼井翔太
おやすも(・ω・)ノシ







トレンド
#蒼井翔太誕生日
#七瀬胡桃
#蒼井翔太

135voice→←133voice



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 蒼井翔太君大好きこの小説最高 (2019年1月31日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 毎度読んでて面白いwwこれからも頑張ってください! (2017年9月24日 2時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)
カエデ(プロフ) - ああああああああああ。尊いいいいいい。ありがとうございます。蒼井ちゃん好きやぁ…_(:3ゝ∠)_ (2017年9月21日 22時) (レス) id: 3fc9cb737e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵咲翔 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。