検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:48,242 hit

story18 ページ20

.









.









焼肉屋さんに着くと予約はされていたがまだ他の方は到着していらっしゃらなかった。





「まだいらっしゃってないね。」






翔太「うん……まぁ待っていよう……。……帰るなら今のうち……」





「うんうん、大丈夫だよ。後悔しちゃう、翔太くんに押し付けたこと……ね?それにおじいちゃんにもちゃんと翔太くんと一緒に説明してこいって怒られちゃった。」







翔太「そっか……」






「今日は誰がいらっしゃるの?」





翔太「それが急なことだったからね……達兄、マモ兄、下野さん……寺島さんがこれたら来るそうだよ。鈴村さんは仕事あったから無理だって……他にも誘える人は誘うみたいな事言われたけど……」






「そっかぁ……」






30分ぐらい経つと翔太くんと私の前にズラっと鈴木さん、宮野さん、下野さんが並んでいた。







達央「しょーた、顔上げろよ。」





翔太「達兄……ちょっと顔上げにくいです。」






真守「そうだよ、蒼井くんん、そんな取って食う訳では無いんだからねぇ。」





紘「そーそー、ちょーっと説明が欲しいだけだよー。」






先輩方の目が怖すぎて翔太くんはずっと下を向いていた。






ど、どうしよう……と、とりあえず……ッ





「あのッ、蒼井みなとです!!26歳です!!」





ガタッと立ち上がり自己紹介をした





翔太「みなと……」






達央「……みなとちゃん、とりあえず……座ろうか。」







「は、はいッッッ」






しまった……恥ずかしい……。








真守「とりあえず話は飲み物を頼んでから聞きますか。飯も食べながらね。」





紘「俺生で〜」






達央「俺も、真守もだろ?」







真守「もちろんッ、みなとちゃんは?アルコール飲める?」






「いえ……苦手なのでお水で……」





真守「遠慮しなくていいよ!!ソフトドリンクもあるし!!なんなら蒼井くんのぜーんぶ奢りだしね!!」







翔太「え?!ぼ、僕お金そんなに持ってきてないです!」





達央「知らねーよ、あ、翔太は水な。」






翔太「え?!勝手に決められるんですか?!」







真守「みなとちゃん、炭酸飲めるの?」







「え?あまり好きでは……」







真守「おっけー、すいませんッ、生3つとカルピス1つとお冷1つくださーい!!」







「え?!いいです!」





真守「いいのいいの♪翔太くんの奢りだし♡」






宮野さんは有無言わさない笑顔で笑った

story19→←story17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 男性声優 , しょーたん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしております★ (2017年6月26日 20時) (レス) id: b043f7ee64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更新頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪ (2017年5月26日 20時) (レス) id: 6b495d3733 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!!!! (2017年5月9日 10時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風蒼 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。