検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:199,145 hit

ページ34

Ryosuke side


そして、そんな俺に追い打ちをかけたのは、
クリスマスの次の日の出来事。



“イルミネーション見に行こっか!”



そんな大ちゃんの一言で、
久しぶりのデートらしいデートをすることに
なった。


俺が集合場所に着いたのは、約束の10分前。


もちろんまだ大ちゃんはいなくて、
1人でベンチに座り、待っていた。


…でも。


それから1時間経っても2時間経っても、
大ちゃんは来なかった。


携帯も、繋がらない。


こんなこと初めてで、
どうしていいかわからなくて。


涙が一粒こぼれたとき。



山「え…?」



見てしまったんだ。


大ちゃんが、伊野尾ちゃんと一緒に
歩いているのを。



山「…。」



なんで?


俺との約束は?


並んで歩く2人を見ていられなくて、
その場から全力で走って逃げた。


それから、大ちゃんとは一言も話していない。


別れよう、なんて連絡が来るのがこわくて、
携帯にも触れられない。


今だって、



有「ねぇ、山田、」



こうして大ちゃんが話しかけてくれても、
逃げてしまうんだ。


素直に言えたらいいのに。


“大ちゃんは、俺のこと好き?
俺は大ちゃんが大好きだよ。”って。


そしたらきっと、大ちゃんだって少しは
俺のこと、可愛いって思ってくれるはず。


…思ってくれるのかな。



山「…。」



こんなところで泣くわけにはいかないから、
ぎゅーっと唇を噛み締めて耐える。


泣いたらだめだ、撮影に支障が出る。


でも、みるみるうちに視界は滲んでいく。


そんな俺の変化に気づいたのは、



薮「涼介、大丈夫か?」



ただひとり。

・→←素直になれなくて。-arym-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょんな - なおやんさん» お返事遅れてしまい、申し訳ありません!リクエストなんですが、ただいま停止中なんです…せっかくリクエストしてくださったのに、本当にごめんなさい!!また再開したら、リクエストしてくださると嬉しいです。 (2017年1月20日 18時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
なおやん(プロフ) - いつも楽しみに読んでます。これからも頑張ってください!リクエストなんですが薮ちゃんと山田くんの先生×生徒の続編みたいですお願いします (2017年1月14日 16時) (レス) id: bf269602b5 (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - 桜さん» ありがとうございます、頑張ってきます!! (2017年1月8日 17時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- 受験頑張ってください! (2017年1月8日 16時) (レス) id: 416c1fc175 (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - 玲さん» いえいえ、こちらこそありがとうございました!嬉しいお言葉をたくさん…!いつもとても感謝してます!!はい、もちろんです♪また必ずリクエスト再開しますので、待っていてください!! (2017年1月7日 23時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょんな | 作成日時:2016年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。