検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:320,107 hit

猫耳と、君。-inym- ページ6

Ryosuke side


雑誌の撮影の待ち時間。



伊「やーまだ♪」



今俺を呼んだのが、俺の好きな人。


伊野尾ちゃん。



山「なに?」



伊「これつけて?」



伊野尾ちゃんが手にしていたのは…猫耳。



山「…はぁ?

なんで?」



伊「見たいから。」



キラキラした笑顔を浮かべながら、
俺を見つめる伊野尾ちゃん。


あー、ほんと、見た目に騙されちゃダメだよ。


俺の猫耳姿なんて見て、何になるんだか。



山「知念とかにつけてもらったら?

そっちの方が可愛いって。」



伊「俺は、山田の猫耳が見たいの。」



…無意識なのか、この人は。


そんなこと言われたらさ、
嫌でも期待しちゃうじゃん。



山「…わかったよ。」



結局俺は、この人に甘い。


だって、好きなんだもん。


渋々猫耳を受け取り、頭につけると。



伊「っ…!」



急に黙り込む伊野尾ちゃん。



山「ちょ、なんか言って…」



俺がそう言ったと同時に、
伊野尾ちゃんは何を思ったのか、
徐々に俺に近づいてくる。



山「え、あの、伊野尾ちゃん?」



一歩、また一歩と距離を詰められるから、
なんとなく俺も後ずさる。


我に返ったのは、背中が壁にぶつかったとき。



山「いの、おちゃん…?」



伊「山田、可愛い。」



へ…?


今なんて…?


聞き返そうとした瞬間、
伊野尾ちゃんは俺の顔のすぐ横に、
とんっと手をついて。


その綺麗な顔が、静かに近づいてくる。


…キスされるの?


反射的にぎゅっと目を瞑る。


でも。



山「え…?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょんな - 玲さん» ありがとうございます!いつも玲さんのコメントに、励まされてます!!はい、頑張ります!また是非、リクエストしてくださいね♪ (2016年8月4日 19時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ可愛い←可愛いが止まらないです←とっても良かったです!ありがとうございました♪りょんなさん本当にお上手です!これからも応援させてください!!頑張ってください! (2016年8月4日 9時) (レス) id: bbf9d13792 (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - いちごみるくてぃーさん» いつも読んでいただき、ありがとうございます!わかりました、書かせていただきますね♪ (2016年8月3日 23時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー - いつもこの小説を読ませてもらっています。会話が自然で、山田くんが愛されているのがとても伝わってきておもしろいです!リクで、山田くんがコンサートでメンバー全員とイチャイチャしているのが見たいです!お願いします♪ (2016年8月3日 21時) (レス) id: 2d5e1b115d (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - 里桜菜さん» ほんとにありがとね!里桜菜ちゃん優しすぎるよ…。ありやま、精一杯書かせていただきますっ!! (2016年8月2日 22時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょんな | 作成日時:2016年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。