検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:320,111 hit

ページ31

Ryosuke side



中「山ちゃん。」



裕翔にそっと手を引かれ、



山「ゆう、と…?」



いつの間にか裕翔の腕の中にいた。


抱きしめられてる…?



中「山ちゃん、好きだよ。」



小さくそう呟いた裕翔の声は、
いつもよりなんだか低くて。


心臓がうるさく音を立てる。



知「あーっ、抜け駆け禁止!」



今度は知念が俺と裕翔を無理やり
引き剥がして、俺に抱きつく。



知「涼介。

僕も涼介が好き。」



知念の澄んだ瞳は、まっすぐに俺を見ていて。


引き込まれそう。そう思ったとき、



岡「山ちゃん。」



後ろから、また違う人の声がした。


知念は、俺に声をかけた圭人の様子を見て、
俺に抱きつくのをやめたけど、
手は繋がれている。



岡「俺も、山ちゃんが好きなんだ。」



柔らかく笑った圭人に、
また胸がドキッとして。


さっきの知念の言葉の意味が、
ようやくわかった。


みんな、本当に俺のことを
好きでいてくれてるんだ。



中「山ちゃん、どうする?」



え?



知「だから、誰を選ぶの?」



えぇ?



岡「山ちゃんは、誰が好きなの?」



そう聞いてくるみんなの顔は、
どこか楽しそうで。


まるで、俺の答えを知ってるかのよう。


え、俺の答えは何かって?


それは…



山「みんな。

俺は、みんな好き。」



メンバーとしても、もちろん好きだけど。


ひとりひとりにこんなにも、
ドキドキしてるんだもん。


やっと気づいた、この恋心。


こんな答えは、普通の恋愛なら
許されないだろう。


でも、いいの。


きっと7のみんなは、
俺がこう言うとわかってたはずだから。



岡「はは、やっぱり?」



知「涼介、俺らのこと大好きだもんね。」



山「うん!」



みんなの笑顔に、俺も笑顔になる。



中「じゃあ、俺らみんな、
山ちゃんの恋人ってこと?」



山「ふふ、そういうことでいい?」



中「もちろん。」



俺に微笑む裕翔にまたキュンとして。


3人も恋人がいたら、
俺、ドキドキしっぱなしだなぁ。



知「で、恋人になったってことは、
いいんだよね?」



え?



山「な、なにが?」



中「俺、ちゃんと言ったよね?

止められなくなるって。」



岡「楽しくなりそうだね、山ちゃん。」



大好きな人たちに囲まれた毎日は、
今日からまた一段と幸せな日々に
なりそうです。


---------------------------

夏様、リクエストありがとうございました!

一方通行。-arym-→←みんな好き。-7×ym-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょんな - 玲さん» ありがとうございます!いつも玲さんのコメントに、励まされてます!!はい、頑張ります!また是非、リクエストしてくださいね♪ (2016年8月4日 19時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ可愛い←可愛いが止まらないです←とっても良かったです!ありがとうございました♪りょんなさん本当にお上手です!これからも応援させてください!!頑張ってください! (2016年8月4日 9時) (レス) id: bbf9d13792 (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - いちごみるくてぃーさん» いつも読んでいただき、ありがとうございます!わかりました、書かせていただきますね♪ (2016年8月3日 23時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー - いつもこの小説を読ませてもらっています。会話が自然で、山田くんが愛されているのがとても伝わってきておもしろいです!リクで、山田くんがコンサートでメンバー全員とイチャイチャしているのが見たいです!お願いします♪ (2016年8月3日 21時) (レス) id: 2d5e1b115d (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - 里桜菜さん» ほんとにありがとね!里桜菜ちゃん優しすぎるよ…。ありやま、精一杯書かせていただきますっ!! (2016年8月2日 22時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょんな | 作成日時:2016年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。