検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:320,123 hit

ページ2

Ryosuke side



有「あ、そういえばさー。」



山「んー?」



有「最近、いのちゃん
めっちゃ可愛くなったよな。」



大ちゃんの視線のほうを見ると、
薮ちゃんや光くんと楽しそうに話す
伊野尾ちゃんの姿があった。


その笑顔は、確かに女の子みたいで。



山「まぁ、確かに。」



有「可愛いし?

テキトーとか言われてるけどなんだかんだ
しっかりしてるし?

その上優しいしかっこいいし?」



次々といのちゃんのいいところを上げていく
大ちゃん。


胸が張り裂けそう。


やめてよ、俺の前でそんなこと言わないで。


…自分のこんなところが嫌だ。


大ちゃんの恋人でもなんでもないくせに、
大ちゃんが他の人のことを話し出すと
イライラしたり、勝手に傷ついたり。



有「いいよなー、いのちゃん。

惚れそう。」



大ちゃんのこの言葉に、また俺は



山「…そうだね。」



感情がこもっていない声で、
冷たく返事を返してしまうんだ。


…自分の気持ち、伝える勇気もないくせに。



有「山田?

お前なんか怒ってる?」



山「っ、怒ってなんかねーよ。」



有「そう?

ならいいけど。

俺がいのちゃんのことばっか話すから、
嫉妬したのかと思った。」



その言葉に、一瞬ドキッとする。


心、読まれたのかと思った。


でも、大ちゃんは悪戯っ子みたいに
笑ってるだけで。


あぁ、冗談か、ってホッとする。



山「はぁ?

何言ってんだよ。」



有「ふは、冗談冗談。

そう怒るなって。

そんなに俺のこと嫌い?」



…んなわけないじゃん。


好きすぎるから困ってんの。


なんて言えるはずもなく。



山「…ばかじゃねーの。」



有「俺は山田好きだよ?

ツンデレなところも大好き。」



そう楽しそうに笑ったと思ったら、
突然手を握られて。


きゅっ、と指と指を絡めて手を繋がれる。



有「ほら、こんなこと出来るくらい好き。」



俺の顔を覗き込んでふわりと笑う大ちゃんに、ドキドキを抑えることなんてできないから、
もう完全に俺の負け。


…なんでそんなかっこいいんだよ?


もういっそ、伝えてしまおうか。


君が好きだって。



山「あの、大ちゃ、」

・→←届かない、届けない。-arym-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょんな - 玲さん» ありがとうございます!いつも玲さんのコメントに、励まされてます!!はい、頑張ります!また是非、リクエストしてくださいね♪ (2016年8月4日 19時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ可愛い←可愛いが止まらないです←とっても良かったです!ありがとうございました♪りょんなさん本当にお上手です!これからも応援させてください!!頑張ってください! (2016年8月4日 9時) (レス) id: bbf9d13792 (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - いちごみるくてぃーさん» いつも読んでいただき、ありがとうございます!わかりました、書かせていただきますね♪ (2016年8月3日 23時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー - いつもこの小説を読ませてもらっています。会話が自然で、山田くんが愛されているのがとても伝わってきておもしろいです!リクで、山田くんがコンサートでメンバー全員とイチャイチャしているのが見たいです!お願いします♪ (2016年8月3日 21時) (レス) id: 2d5e1b115d (このIDを非表示/違反報告)
りょんな - 里桜菜さん» ほんとにありがとね!里桜菜ちゃん優しすぎるよ…。ありやま、精一杯書かせていただきますっ!! (2016年8月2日 22時) (レス) id: aa3235e8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょんな | 作成日時:2016年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。