検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:115,858 hit

不動峰戦4 ページ31

A)ナイスゲーム、リョーマ!だけど、あの人なんかある気がするから気をつけて。


ドリンクを渡しながら、私が感じたことを伝えると、リョーマは楽しそうに笑っていた。


そして、私の感は2ゲーム目が始まってすぐに現れた。


ポーン、ポーン…


え…??


伊武さんが放ったサーブはリョーマの顔面スレスレを通り、帽子を飛ばした。


ツイストサーブ…??
いや、違う、回転とかが微妙に違う…
それじゃあ…


?)でたあ!深司のキックサーブ!!


やっぱり…
でも、まだ何かある…


伊武)…キミさあ、まだなにか隠し持ってるでしょ。なんか違和感あるんだよな。


お!
鋭いわね!


越前)あったり。じゃあ、そろそろ小手調べはやめて本気だそうか、お互いに!


リョーマがラケットを持ち帰ると、会場全体がどよめいた。


それからも、リョーマが押している状態で試合が進んでいった。


ランキング戦より強くなってる姿を見て、私も負けてらんないなと感じた。


しばらくすると、伊武さんはトップスピンとスライスを交互に打ち始めた。


あの技…。


次の瞬間、リョーマの動きが一瞬止まり、リョーマの隣をボールが綺麗に抜けていった。


A)あれが使える人が中学生でいるなんて…。でも、あのバカ、対策なんかわかんないだろうから…。


予想通り、リョーマは自分の感覚がおかしいと感じたのか、無理やりボールを返そうとした。


A)ダメ!!リョーマ!!


私の声にびっくりしたR陣。
だけど、みんなはすぐにコートに目を戻した。


リョーマは感覚が麻痺している時に無理やり打ち返そうとしたことで、ラケットが手から離れ、ポールに当たり、割れたラケットで瞼を切ってしまった。

不動峰戦5→←不動峰戦3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , テニプリ , 越前リョーマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2020年1月23日 7時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
じゅんぴー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます。読んで頂きとても嬉しく思います!現在、作品の書きだめを少しずつではありますがしております。更新まで今しばらくお待ち頂けたらと思います! (2020年1月23日 7時) (レス) id: d0505f201e (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月23日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
観月 - とっても面白いです!更新楽しみにしてます! (2017年3月28日 15時) (レス) id: 22466dfca9 (このIDを非表示/違反報告)
水野 水菜(プロフ) - とても、面白っかったです。この先の続きがどうしても気になります (2015年7月27日 23時) (レス) id: 2805373bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんぴー | 作成日時:2012年1月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。