検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,928 hit

3話 ページ5

?「....越前リョーマ」



....what??

え、二次元キャラが目の前にいるってあり得ないことなんだけど


彼が嘘をついているとは思えない




なぜかというと本当にそのまんまだからである



性格、雰囲気、身長、格好すべて




「あのー、なぜこちらの世界に?」


越前「こちらの世界ってどういうことっスか?」




Aは彼に現状を教えた

主に、越前リョーマという人物は今の世界では二次元という漫画のキャラクターにすぎないことを





「んー、ちょっと信用できないよね

待ってね、調べるから」



そう言ってスマホを出す




越前「それケータイっスか?」


彼の世界にはまだスマホというの存在がない



いわゆる、ガラケーの時代である





「うん!電話やメール機能以外にパソコンの機能が一部ついてたりインターネットで検索とかゲーム色々なことが出来るんだよ!」


そう言って試しに渡す



越前「へー、便利っスね」






さて、ここからどうしようか


この世界に彼が住む家はない

お金も実際同じなのかも怪しい....





「....初対面で言うのもあれだけど家来なよ!

ホテルとか泊まるにしても中学生そんなに持ってないでしょ?」




越前は少し悩むとよろしくと言い、2人でAの自宅に行くことに









(決して誘拐とかではないし、ショタコンでもない


ただの人助けです!!なので警察の方捕まえないで....)

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2023年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。