検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:4,978 hit

27話 ページ28

快斗からの提案も一理あるけど


「もう高校2年生の終盤、今更行ったってみんな受験に向けてピリピリし始める時期でしょ?


それにあなたの側にいたら絶対にこき使われる落ちが見えてる」


快斗「こきは使わねぇだろうけど可能性としてはあるかもしれないな。

それに初対面演じるのもめんどいしな〜




バレたところで家さえバレなければ問題ねぇだろうぜ」





うん、確かにそうだ

「あのさ、今後相談したい時とかあるだろうからそしたら来てくれる?」


快斗「っ....あ、ああいいぜ。

その代わり今度一緒に出掛けねぇか?」



なるほど、今日の貸し一つを返せって話ね


「いいよ」


快斗「ほんとか?!」


「うん


その前にとりあえずここ離れよう


もしかすると探してるかもしれないから」












快斗side
あの場から離れ彼女の自宅付近の公園へ行くことになった



正直家の中のほうが温かくていいけどな←



それよりも

Aにとって最悪な結末がきそうだな



彼女の友達は事情を知らないだろうから普通に名前で呼ぶし、あのガキの中身が同い年なんて思わねぇだろう



俺たちだけの秘密が




それより俺にバレる結果も友達だったよな


気の毒なことだぜ....




とりあえず今は今後どうするかだ







今頃あの名探偵は友達からAのことを聞いてることだろう


奴が自分の彼女や園子お嬢様に伝えるかはわからねぇが






貴方「またイメチェンするしかないのかな」


「イメチェン?」


貴方「あれ?話してなかったっけ?私昔は黒髪だったの

で、バレないように髪色変えたんだ



次は髪とカラコンするしかないかな」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2023年2月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。