検索窓
今日:24 hit、昨日:157 hit、合計:63,501 hit

29話−紺青の拳編− ページ35

刈谷は蘭がいる=奴も来ているのではないかと思い、周りを見渡してみた



しかし

「蘭、あのちびっ子は??」

蘭「あー!コナンくん?

コナンくんはお留守番してもらってるの」




来ていないことにホッとした瞬間


蘭「あ!新一!どこ行ってたのよ!」



(新一??え、今いないって聞いたんだけど)



新一?「わりぃ、ちょっとな....!!?ってそこにいるの刈谷か?」


「あ、うん。刈谷です。」




彼女は混乱していた


目の前には確かに工藤がいた



(あの哀って子から薬貰ったのかな。修学旅行のときもなんかそんなんじゃなかったっけ....)



でも彼女の脳は彼は工藤ではないと言っていた







蘭「新一、その子は?」


工藤?曰く現地の子供らしいが....



蘭「名前何て言うの?」


?「っ....僕の名前は....アーサー!アーサー・平井!」




ブッー



園子「ちょっとA!汚いわよ!!」


「ご、ごめん....」
(絶対こいつが工藤だ。そんな変な名前のやついるわけない!←



ってことはこっちの工藤は....まさか....)





「....蘭、園子。私そろそろ行くね?」


園子「何言ってるの!折角だから一緒に行動しようよ〜!!」

蘭「そうだよ!1人じゃつまんないでしょ??」




刈谷は内心思っていた

“工藤がいる場所は必ず事件が起きるから一緒にいたくないんだって!!”と



だが友達からの誘いを断るのは申し訳なく


「....仕方ないな。一緒に行動してあげるよ」

30話−紺青の拳編−→←28話−紺青の拳編−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます!!今日から明日にかけて書いていく予定ですので楽しみに待っていただけたらと思います!コメント励みになります(^ー^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年5月2日 22時) (レス) id: 6d1f2ce8ab (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです!20話の続きがめっちゃきになります!ちささんめっちゃいいところできりますねw(褒め言葉?です。きるっていうのは次の話しに映るのが上手いって話です語彙力なくてすいません!) (2021年5月2日 9時) (レス) id: ce00f44c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2021年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。