検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:745 hit

10 ユウ・??? ページ10

「どのくらい好き?」
コップのハンドルを持ちながら聞いてみる。
「えっと……尊いぐらいですね。占ツクのユーザー名に時空神マジ尊いって書いているぐらいですし」
【時空神マジ尊い】そう聞いたとき、思わず自分の耳を疑った。
「え……まさかとは思うけど卯月ちゃん…」
「どうしました?」
私の中で予想が浮かんでいる。
他のものよりも、頭の半分以上が【それ】で埋め尽くされていく。
「私が前呼んでた獄桜ちゃん…?」
「え、そうですけど」
あっさりと返された。
「ってことは……」
「はい、私は卯月@時空神マジ尊いというユーザー名で活動しています」
「うっそおー!?」
思わずコップを落としそうになる。
だって私の前にいるのは。
同士であり、いつも作品の更新を楽しみにしている、卯月ちゃんだった。
「あ、いつも見てもらってるよ…!」
まさかこんなところで会えるなんて……。
「いえいえ……。いつも見てくれてありがとうございます…!」
軽くぺこっとお辞儀をする卯月ちゃん。
「あ、もしかして、*じくうしん/ゆう*ちゃんですか…?」
勢いよく頷く。
「うん!」
「そうなんですか!?まさかこんなところで会えるなんて……」
夢のようだ。
夢ならいい。覚めないでほしい。
「あ、タメ口でいいよ?私たちタメ口だったでしょ?」
「うーん…じゃあそうさせてもらおうかな…」




またここか。
2人が仲良くする映像を眺めながら笑う何者かの姿。
?「そろそろか。フフフ……楽しみだ…」

続編→←09 ユウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獄桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。