検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:18,916 hit

女子会 1 ページ6

慣れ親しんだヨンハの店。

久しぶりに仕事終わりに訪問。


「アンニョンハセヨ〜」

「お! Aちゃん、オソオセヨ〜」

「あ! A〜、いらっしゃ〜い、奥空いてるよ」

「あはは・・」

紗月に促されるまま奥の、元・秘密の部屋へと向かった。


「さっちゃーん、この部屋じゃなくていいのに」

コーン茶とおしぼりを出しながら紗月が返す。

「ダメダメ、誰かに聞かれたら困るでしょ? 何にする?」

「何を聞かれるって言うのよォ? えーっと、ポッサム食べたい! あとチヂミ!」

メニューを見ながらAも返した。

「ポッサムとチヂミ、っと。そりゃあねぇ、ユノさんとのあれやこれ、でしょw」

「//// もうっ、さっちゃんが聞きたいだけでしょ?」

「もちろん! Aだって聞いて欲しいでしょ?」

「や、あれや・・これやは・・ないけど////」

「わかってるって、うふふ。じゃ、少々お待ちくださいね〜w」

意味深な笑顔で紗月が襖を閉じて行った。


「・・・もう//// 暑っ・・」

お酒も飲んでないのに火照る顔を手で扇ぎ、コーン茶を口にした。

「美味し・・」





━「お待たせ〜」

暫くして料理を運んで来た紗月。

「はい、これも」

「え? 頼んでないけど?」

テーブルの上、料理と一緒に置かれた酎ハイ。

「これがないと話しにくいでしょう? ふふふ」

「やっ、なによその笑い」

「まあまあ、これは私達のお礼だから、好きなだけ飲んで〜」

「お礼? 何の?」

「仲直りさせて貰ったし、2人のお邪魔しちゃったから。まぁ、お詫びも兼ねて?」

そう言いながら紗月もテーブルの前に座った。

「そう言えばその後どうなの? ちゃんと話し合えた?」

「うん、おかげ様で。一緒に病院行ってくれるって」

「そっか、良かったね」

「うふふ、それに久しぶりに2人でホテル泊って盛り上がったし」

「んぐっ! ケホっ・・」

「わ! 大丈夫?」

むせたAは口をハンカチで押さえた。

「もっ、イキナリなんて発言をっ////」

「あはは、ごめんごめん」

「さっちゃんはその手の話、割とオープンに言えるタイプだよね?」

「そうねー。Aは恥ずかしがるタイプよね?」

「まぁ・・」

「でも聞いちゃうからね〜! プレゼント、使ってくれた?」

「ぇ、あ・・まぁ、えっと////」

照れたAがチューハイをグイっと口にした。

Aの返事を聞いた紗月の目が輝く。

「ついにしたんだね!」

「/////」

女子会 2→←車の中は取調室? 〜チャン ミン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ユノ , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カホル | 作成日時:2021年6月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。