検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:29,510 hit

愛をもっと 3 ページ43

やっと出番が来た僕の忘れ物。

そっと足を開いてそこにあてるとピクッと反応したAちゃん。

「っ・・は、ぁ・・」


少しイジワルをしながら侵入していく。

「ん!」

眉を曇らせたAちゃん。

「痛い?」

「だ、いじょう、ぶ・・・っ」

ゆっくりと進んで行きついに到達。

「はぁっ・・・」

僕からも吐息が漏れてしまった。


「やっと、ひとつになれたね」

「・・ん・・」


Aちゃんの中、なんだろう・・・

今まで感じたことのない感覚。

僕の全部を包み込んでくれているような、すごく幸せを感じる。





・・・どうしよう、なんだか・・泣きそう。

凄く、幸せで・・・

好きな人とひとつになるって事が、こんなにも幸せな事だなんて、知らなかった。





「大丈夫? 痛い? 苦しい?」

ふと片手で顔を隠したAちゃんが首を振る。

「違うの・・・」

「やめる?」

「やめ・・ないで」

消えそうな声で言って僕の腕を掴んだAちゃん。



ゆっくりと確かめる様に動き始める。

「ん・・・っ」

「・・・は・・ぁ・・っ」


僕のリズムで揺れるAちゃん。

「・・は・・・ぁ・・っん」

両手をベッドに置き体を近づける。

「ぁぁっ・・ん・・・」

僕の背中にAちゃんの手が回り更に距離を縮めた。





ユノさんが体を近づけて来たから、逞しい二の腕を掴んでいた手を背中に回した。

しがみつかないと耐えられない程の快楽に襲われる。

汗ばむ体。

その感触が私を、私の知らない私へと変えていく。



「好きだよ・・Aちゃん・・っ」

途切れ途切れになりながら囁くユノさんの甘く掠れる声。

「ユノさっ・・・ぁっ・・ぁっ、んっ」

キスが私を更に高みへと導いていく。


緩急をつけて私を攻めるユノさんと同時に漏れる吐息。

「・・っ、は・・っ」

「ぁ、ぁ、ぁ・・」

私も漏れる声を抑えきれない。

好きな人に愛される事がこんなにも気持ちいいものだったなんて・・・





そろそろ僕も限界。

スピードを上げ攻める。

「っ・・ぁっ・・ぁ、ユノさ・・ん」

掠れた声で名前を呼ばれ最高潮に達した。

「Aちゃんっ」

「ぁ、ぁ、ぁ、っ、ぁぁっ、ぁんっ・・」

Aちゃんがギュッと僕を抱きしめた・・・

幸せな事→←愛をもっと 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryokasyu(プロフ) - 愛嬌さん» 申請ありがとうございます!お気に召していただけて本当に嬉しいです^^ (2021年1月12日 20時) (レス) id: d540230153 (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - カホルさんの書くユノ大好きです^_^お友達申請させた頂きました。宜しければ承認お願いします。 (2021年1月12日 19時) (レス) id: dff3957b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カホル | 作成日時:2020年9月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。