検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:29,544 hit

愛をもっと 2 ページ42

重なる肌の感触、ぬくもり・・・


恥ずかしいのに、どうしよう。

恥ずかしいのに、それ以上に嬉しくて。

ユノさんの指に、口びるに敏感に反応してしまう。

恥ずかしいのに、声が漏れてしまう程、感じてる。


胸の先端を指で弄ばれ、口に含まれる。

「・・・ぁぁっ・・」

どうにかなりそうでユノさんの髪をかき乱した。


体を這うユノさんの指が下がっていく。


ヒップから腿、その内側へと滑る指の感触にゾクゾクして熱くなる。


下着の上から触れられただけで・・・

自分でもわかる程反応しているそこに触れられて愛されて・・・

更に忍び込む指にどうにかなりそうで・・・

「ぁ・・や・・・」

スルリと足先から最後の下着も抜け、全部をユノさんに預けた。





僕の手に、指に、反応して聞こえる甘い吐息。

口びるを寄せると漏れる声。


恥じらいながらも身悶える姿が可愛くて・・・

どんどん僕の熱を上げていく。

柔らかなボディーラインを撫でキレイな足に手を滑らせる。

拒むように閉じる足。

それでも辿り着いたその先は、まるで僕を待っていたかのよう。

優しく愛しても敏感に反応するAちゃん。

「ん・・はっ・・・ぁ」

忍び込ませた指で触れると一段と高く声を上げた。

「・・ゃ、ぁっ、ぁっ」

頃合いを見てゆっくりと下着をおろしていく。

「キレイだよ・・・」

何も身に着けていないAちゃんにそっと囁いた。

「はずかし、い・・・」

顔を背けたAちゃん。

「恥ずかしくなんてないよ、僕だけのものだから」

そう囁いて首筋に口びるを落す。

「んっ・・ぁ、ぁ・・・」





私の中をかき乱す指、体を這う口びる。

我慢しようとしても声が漏れてしまう。

どうしよう・・・なんか・・

「ゃ・・ダメ・・・ユノさ・・」

「大丈夫だよ、いって・・・」





良くしてあげたくて、僕のすべてで愛する。

抵抗するかの様に僕の手を掴んだAちゃんが悶える。

「いゃっ・・・ぁ、ぁ、ぁぁっ」

加速させた僕の指にAちゃんが高まり、脱力した。

荒い息のAちゃんが愛しい。





ユノさんの手に攻められて初めての感覚を知った。

「かわいいよ」

そう言ってキスしてくれたユノさん。

「や、見ないで」

恥ずかしい。

「今度は一緒に・・・」

まだ高まりも冷めないままユノさんが言った。

愛をもっと 3→←愛をもっと 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryokasyu(プロフ) - 愛嬌さん» 申請ありがとうございます!お気に召していただけて本当に嬉しいです^^ (2021年1月12日 20時) (レス) id: d540230153 (このIDを非表示/違反報告)
愛嬌(プロフ) - カホルさんの書くユノ大好きです^_^お友達申請させた頂きました。宜しければ承認お願いします。 (2021年1月12日 19時) (レス) id: dff3957b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カホル | 作成日時:2020年9月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。