検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:74,789 hit

仲良きことは良い事で… 1 ybhk ページ1



【なぁにぃ??また喧嘩してんの?

グループのブログを読んでたら
ひかるは薮が出てきた夢の話をしてんのに、
その薮は俺の出ている番組を見てるってタグ付けて更新してるしぃ。

俺を挟んで揉めるのやめてほしいんだけどぉ…】






伊野ちゃんからメール来てブチブチ言われた。

伊野ちゃん、それは違う。
別に薮と喧嘩なんかしてません。

それなりに仲良いです。

だけどね、あーやって俺の方に気を向かせないと、また暴走しだすじゃん。


料理男子になりつつあるやぶいの親子。

笑っちゃうほど、同じようなことしてる。

ごま油入れりゃあ、たいてい美味くなるとか……
乾燥パセリでオシャレ感だすとか……
やたらとパスタ作るとか……


やれやれだぜ。
そろそろその過保護をやめりゃーいいのに。



あ、そういやあのドラマ再放送してたな。
すごい親子で依存しあっちゃってるドラマ。
毎朝、何を着たらいいかお母さんに聞いて、お母さんが決めた服を着て、何するにもお母さんの言うことがいちばんで。
お母さんのほうも娘中心で世界が回ってて。


ドラマで見るぶんには面白いけど、身近でやられるとなぁ。



まぁ、あそこまでじゃあないけど…
薮の伊野ちゃん心配センサーはほんとに凄くて。


伊野ちゃんには高木ってゆう彼氏がいるんだから、そろそろ、いい加減、子離れしていいのに。


で、そろそろ俺だけを見てくれていいのになぁ。



……あれれ?俺ってば珍しくヤキモチ焼いてんのかな?(笑)

しばらく会えてなかったからかなぁ。
いつでも会えるのが当たり前で、お互いに自由にしてて、束縛しない関係がいい感じだったけど。

やっぱり、こんなときだから少しだけ心細くにもなってんのかなぁ(笑)


まぁ、もうすぐ仕事でも会えるし、いっかな。

なんて俺は思ってたんだけどねー。


___________________



「こいつ。可愛いだろ?」

「お、おぉ……」



2ヶ月くらい前から飼いだしたワンコ。
やっと外にも連れ出せるようになったから現場に連れてったら、薮以外のメンバーみんなが「かっわいーー!!!」って大騒ぎ(笑)


薮に抱っこさせたら、ぺろぺろと顔を舐めだして妙に懐いてる。
なんだ?これ?(笑)



「ふぅーん、やっぱりパパのことはすぐわかんだね」

「へ?」




2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - 夏夢さん» わーい!かむちゃんがすごく喜んでくれてるー!うれしいー!!そんなかむちゃんのほうも…凄くすごくよかったーー!いい感じの邪魔者達がいて楽しいわねwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 0415さん» わるいこのよいこさんwww。見たいなー見たいー、そんなよいこさんwww。喜んでいただけてうれしいっす! (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ましろさん» へへへ。悪態はつくけど、大好きな可愛い子のためにせっせと飾ったんさぁwww。それを素直に喜ぶ顔みたら、無理よねー。来年は桃色さんが満足するようなお祝いをしてくれるでしょうwww (2021年7月3日 7時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - きゃーきゃー!読めてうれしーみるさまー!( 〃▽〃)嫉妬に燃えつつ恋人優先!最後は己を最優先!のやぶぅに笑わせて頂きましたー!それにしてもいのーさん可愛いなぁ。うんうん、甘やかして貰うんだよー(過保護w) (2021年6月25日 22時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
0415(プロフ) - みるさま!みるさま!みるさまのいのありーーーーー!!!!!かわいすぎました!!かわいすぎましたぁ!!!みるさまのいのありちゃんが可愛すぎてよいこの中のわるいこが顔を出しました…(え?)可愛すぎる素敵なお話をごちそうさまでしたっ(´;Д;`) (2021年6月25日 20時) (レス) id: ea10255acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。