検索窓
今日:56 hit、昨日:9 hit、合計:101,584 hit

鶏だんご鍋とプチガトー 1 ページ6



「ただいま〜。ど〜ぞ、あがってあがってー」

「「おじゃましまぁす」」

「いらっしゃ〜〜い」

「え?あれ?裕翔もいんの?」

「何?大ちゃん、ダメなの?」

「いや、そーゆうわけでは」


「仲直り。…したの?」

「伊野ちゃん、お邪魔してます。したよー。もう、ラブラブ復活!」




玄関先で繰り広げられる会話。
この子は涼介くんではないってことはわかった。

で?誰なのだろう?

ほらほら高木がまた固まってるよ。
とりあえず中入ろうよ。

この家の主よりも主らしく案内してくれる有岡くん。



リビングに入るとお鍋がセットしてあって
すっごい顔の整った男の子がいた。

さっき、玄関にでてきた彼もイケメンだったけど。




「いらっしゃいませ。初めまして。弟の涼介です。兄がいつもお世話になってます。」

「あ、いやいや。こちらこそお世話になっております。高木雄也です。これ、よかったら。美味しいって評判のお店なんです。」

「え?あー!ここ!!いつも行列でなかなか買えないお店!!」

「ふふ、甘い物好きって聞いたから。喜んでもらえてよかった」

「ありがとうございます!どーぞ!」

「ね、ちょっと、おれは?」

「あー……」

おっきいイケメンさんが俺も紹介して!と涼介くんに噛み付いてる。


そおそお、彼は誰?と、部屋に行ってしまった伊野尾くんがいないので、有岡くんを見ていると


「あー、ごめんごめん。中島裕翔っての。涼介の友だち」

「高木です。よろしくね。」

「中島裕翔です。こちらこそよろしくお願いします。平成大の1年です。」


「へー!俺の後輩じゃん」

「え?そーなの?」

声のした方に振り向けば、部屋着に着替えてた伊野尾くんがいた。



うおっ、なんだ?その部屋着!!
あれだよね?
女子が大好きなブランド。ふわっふわしてるやつ。
ぬいぐるみみたいになれちゃうやつ。
クリスマスプレゼントとかに人気のやつ。

なんでこの人、こんなに似合うんだ?


ボケーッとまた見つめちゃってたら

「メシメシーー♪さぁ、食うぞー、飲むぞー!
だいちゃーん!ほらおいでーー!」

と言って、有岡くんを羽交い締めにしてドカっと胡座をかいてソファを背もたれにして、涼介!早く!と喚いてる伊野尾くん。




「すみません。あんな兄で。」

どうぞ、座ってください。
たくさん食べてくださいねー!
と、弟さんから天使の微笑みをもらったら
隣にいたでっかいイケメンさんに睨まれた。


なんで??


2→←いちごと馬刺し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみるみるきー(プロフ) - しろくまさん» しろくまさん、ありがとうございますぅ!頑張りますです。これからまた1さん登場させますからー! (2020年5月21日 11時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 素敵な夜景とイケメン…どちらも大好物です、はい。じゅるり。これだけで茶碗5杯はいただけます。ひき続きお待ちしていますっ。 (2020年5月21日 10時) (レス) id: 8dcb6e2f50 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - Linkさん» きゃーーー(≧∇≦)りんちゃーん!お久しぶりーふ!おほほ、あの人は誰かしらー?家政夫さんかしら?聖書の人かしら?獣医さんかもしれないwwwいやーん、戻ってきてー宇宙からー!!また読んでねー。 (2020年2月7日 19時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - うわぁーっ!たかいのの微笑ましいやり取りからのあの人…。あの人おおっー…!!あーーいのやま女装でにたにたしてたのにー笑笑 みるきーさんのたかいのはもちろん、ゆとやまに弾けて宇宙に飛んでっております。お久しぶりのコメント失礼しました。 (2020年2月7日 19時) (レス) id: 82c087770e (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - やまたかさん» ありがとうございますっ!がんばりまーす!! (2020年2月6日 22時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみるみるきー | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。