検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:234,052 hit

74 ページ24

亮「は?」

課長「せやから…そのぉ…(汗)
何か手違いがあったんかな…?あのぉ…(汗)
部屋がな…?(汗)
錦 戸君とな?(汗)大倉君のな?(汗)
部屋が取れてなくてやな…(汗)」

亮「(怒)」

課長「Σ いや、ほんまに…あの(汗)
自分の部屋で良かったらやな、その(汗)
錦 戸君が泊まってくれても…(汗)」

亮「課長は別に部屋を取る言うことですか?」

課長「それがやな…部屋が他に空いてへんらしくて…(汗)
別のホテルになってまうかなぁ…(汗)」

亮「…」

課長「いや、全然かまへんから(汗)
うん、上司として当たり前の…」

亮「いえ、自分が探しますから
課長はそのままここに泊まってください」

課長「(汗)」


上司に部屋探させて、自分が寛ぐとか無理やろ


亮「はぁ…」

課長「Σ っ」

亮「じゃぁ、また明日連絡します」

課長「に、錦 戸君…(汗)」

亮「お疲れ様でした」

課長「お、お疲れさん…(汗)
ほんまにすまんな(汗)」

亮「課長が悪い訳ちゃうやないですか」

課長「…(汗)」



課長が悪いんと違う

恐らく悪いんは…



倉「泊まるとこなくなっちゃいましたね…

でも、安心してくださいっ
俺、実は丁度ええとこ知ってるんです♪」

亮「…」


…コイツや


倉「こっから近いですから、行きましょう♪」

亮「…」


間違いなくコイツや(怒)



俺のバッグ持つとさっさとホテル出てくわんこ



亮「キャンセルしたんか?」

倉「何をですか?」


のんびり俺の隣を歩くわんこの足どりは軽い


亮「ホテルやっ」

倉「あ〜」


あ〜…ちゃうわっ


倉「はじめから取ってません」

亮「は?」

倉「はじめから、俺と錦 戸さんの分の部屋は取ってません」

亮「お前なぁ…(怒)」


目的なんやねんっ(怒)


倉「着きましたっ♪」

亮「あん?(怒)」



ホテルから暫く歩いた先で足を止めたわんこ

その視線の先には…







亮「……は?(汗)」

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , torn , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いー - お疲れ様でした (2019年9月14日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
りょん(プロフ) - イエローさん» ありがとうございますっ//イエローさんに、そんなお言葉を頂けるとは//是非また遊びに来てください!りょんも伺います♪ (2019年5月17日 21時) (レス) id: e9eca7cf64 (このIDを非表示/違反報告)
りょん(プロフ) - 華南さん» ありがとうございます//次回作はまだ未定ですが、また毎日楽しんでもらえるような作品に出来るよう頑張りますっ♪ (2019年5月17日 21時) (レス) id: e9eca7cf64 (このIDを非表示/違反報告)
りょん(プロフ) - kukuさん» ほんとはもっと最後ガッツリの予定でしたが…泣く泣くカットでwこの不完全燃焼は次回作で爆発してしまうかも…w (2019年5月17日 21時) (レス) id: e9eca7cf64 (このIDを非表示/違反報告)
イエロー(プロフ) - 毎日の癒やしでした(^ ^)りょんさんの書くお話が大好きなので、また会いにきます。ありがとうございました (2019年5月17日 8時) (レス) id: a66ab18587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょん | 作成日時:2019年3月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。