検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:45,249 hit

ページ4

慧「あの子どうだった?」

大「え?あ、涼介くん?名前で呼んであげなよ。」

慧「ああ、うん。で?」

大「嘔気がかなり強いみたい。だいぶ戻してた。疲れて寝ちゃったけど。」

慧「そっかー。1番弱い薬だけどダメか。吐き気止め追加するね。それから、なんか話聞けた?」

大「了解。いや。話すどころじゃなかったよ。今日も手ギュッと握ってた。」

慧「んー。じゃ、なんか聞けたら教えて。」

大「もう。慧が自分で聞けばいいじゃん。」

慧「俺はそんなに暇じゃないんです〜。患者さんはいっぱいいるんだから。」

大「いや、それは俺だって同じだし。」

慧「でもさ、きっと涼介くん?も大ちゃんの方が話しやすいと思うからさ!ってことでよろしくね!だーいちゃん!」

大「むかつくー!ほんと適当だな!」


俺とこの適当な会話を繰り広げてるのは主治医の伊野尾慧。

おじいちゃん、おばあちゃんにはとっても親身なのになぜか若い子というか子どもが苦手みたいで…。困ったもんだよ。


宏「大ちゃん、休憩入れそう?」

大「あ、うん。涼介くんに吐き気止め追加になったから投与したら入る!」

宏「おっけー。」


吐き気止めを準備して涼介くんの部屋に入る。

コンコン

大「失礼しまーす。」

まだ寝てるみたい。

寝られるときに寝かせてあげたいからそっと吐き気止めを点滴の側管から投与して退室した。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょん。(プロフ) - イチゴさん» イチゴさん、お待たせいたしました!リクエストいただいた急変・合併症のお話が4/20現在30話で出てきています。よろしければ一読ください。 (2021年4月20日 18時) (レス) id: 012ed6d9ff (このIDを非表示/違反報告)
りょん。(プロフ) - イチゴさん» コメントありがとうございます。リクエスト大丈夫ですよ!お話に組み込んでいこうと思いますので更新をお待ちくださいね! (2021年2月13日 17時) (レス) id: 012ed6d9ff (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - リクエスト大丈夫ですか?大丈夫だったら急変してしまう話が見たいです。例えば、合併症だったり。出来ればで大丈夫です。検討をよろしくお願いします! (2021年2月9日 18時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 新作おめでとうございます。どの作品も見させて頂きました。とても面白くて続きが気になります。体調に気を付けて頑張って下さい。 (2021年2月9日 18時) (レス) id: 5bca04a89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょん。 | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。