検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:45,863 hit

不意打ち御免 ページ7

.





『ねぇ!やっくん!』






夜久「んー?」






『あのね一緒にやって欲しいゲームがあるの』







夜久「おー、いいぜ
なにするんだ?」







『その名も…愛してるゲーム!
ひゅーぱちぱち!!!』







夜久「は…?なんだそれ」








『やっくん知らないの!?
JKの基礎中基礎だよ!?』








夜久「いや俺JKじゃねぇし」









『は?何言ってんのそこらのJKより可愛い顔してるじゃん』








夜久「んなわけあるかよ」








『まぁやっくんが可愛いのはいつもの事だし!

愛してるゲームについて説明しよう!

愛してるゲームっていうのは、愛してるって相手に言い続けて照れた方が負けっていうゲームなの!』









夜久「……それのどこが面白いんだ?」








『知らん!
私は正直、やっくんの愛してるが聞きたいだけ』←









夜久「しれっと録音機出してんじゃねぇよ
言わねぇからな」









『けち』







夜久「勝手に言ってろ」








.









まずい

このままでは、やっくんの愛してるが撮れない!




ここはなんとか言わせねば…!








.









『そうだよねやっくんには無理だよねー
無理言ってごめんね』








夜久「お、おう
なんか、今日はやけに聞き分けがいいな」








『だって、やっくんピュアっピュアだもんねー
こーんな大人びたゲーム無理だよねー
恥ずかしいもんねー?』








夜久「あぁ?」








『やっくんはおこちゃまだから、仕方ないもんね』








夜久「はぁ?俺だってそれくらい…!」








『無理しなくていいんでちゅよ?
こうなったら、しかなーく妥協して黒尾としてくっかー』








夜久「……愛してる」









『え…?』









.









えっ、ちょ、え?


や、夜久さん??

ま、え、ちょ、は?(困惑)






不意打ちすぎて戸惑っていると、やっくんはニッと笑った









.









夜久「照れたから八木の負けだな!」









『なっ…!
待ってよ!録音してないからもう1回!!』









夜久「やだよばーか」









.









不覚にもキュンとしてました120点()







✄−−−−−−−−−−−−−−✄


及川徹観察日記


本当は下書き保存しようとしたら、間違えて全体公開してしまって

このままやっちゃえ〜☆っていうやつです

良ければよろしくお願いします(反省しろ)

これは立派なヤキモチ→←出会いは普通



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - 更新待ってます!! いや、音駒かわい子居すぎなんですよね? ほんっとうにすみません… うちの子達が…(誰だよ)w (2021年6月20日 20時) (レス) id: 67427baade (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - やっくん可愛すぎさいこーですっ!ニヤニヤが止まりませんwwくろもさいこーです! (2020年3月13日 12時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
直角から失礼します。(プロフ) - 告白シーンずきゅんずきゅんきました…!応援してます〜〜! (2020年3月2日 1時) (レス) id: ab4027dd5b (このIDを非表示/違反報告)
推しは神☆ - か、可愛くて語彙力という物が何処かに飛んでいってしまった・・・皆可愛い!好き!更新頑張って下さい!!可愛い過ぎる!!!!! (2020年3月1日 22時) (レス) id: b981814317 (このIDを非表示/違反報告)
イーディス(プロフ) - ぐろおざんんん〜!やばい、かっこよすぎです…!更新楽しみにしてます、頑張って下さい! (2020年3月1日 21時) (レス) id: e4b7ba4183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなお | 作成日時:2020年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。