検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:311,776 hit

28話 ページ30

Aside


黒尾「おぉー!ついに言ったかー!」


澤村「いいなー青春だなー」


菅原「大地おっさんみたいだべw」


牛島「川西と宮侑どっちが殺られるんだ?」


及川「うん、ウシワカちゃんそういう戦いじゃないからね
ちょっと黙ろっか」←


木兎「いいなぁー!俺も彼女欲しいー!」


赤葦「彼らは決して付き合った訳では無いですよ、木兎さん」


白福「ていうか、木兎万年言ってんじゃ〜ん」


北「…これは主将会議で話すことなんか?」


『ご最もです』






なぜこうなった








__数分前



木兎「へいへいへーい!
聞いたぜ!マネちゃん!!」


『え?!な、なんすか!いきなり!』


黒尾「とぼけちゃって〜(ニヤニヤ)
リエーフから聞いたぞーモテ期なんだってー?」


『はぁ!?』


雀田「お話とやらを聞こうかねー」


白福「Let's連行〜!」


谷地「了解であります!!」





よし、わかった。
私もう親戚のこと信じない

リエーフに相談した私が馬鹿だった
あの銀髪野郎…なにが獅子だ呪うまじ





『あの〜これって、主将会議では…?
なんで潔子さん達まで…』


清水「好奇心…かな」


菅原「めずらしく清水が食いついてんな〜w」





私たちの前に立っているホワイトボードには
「本日のぎだい:2年が恋あいに花をさかせて生意気な件」
と、えらい汚い字で書かれとる

あ、これ絶対木兎さんの字だ
根拠?だってあの人字下手そうやん←失礼
ところどころ平仮名だし←




黒尾「あ"〜彼女欲し〜」


木兎「お前はまずその髪をどうにかしろよな!」


赤葦「1番人のこと言えないと思いますけど」


及川「及川さんは逆に彼女になりたいって言う子ばっかりで困っちゃうけどね☆」


岩泉「黙れくそ川!」


澤村「調子乗んなくそ川ー」


菅原「土に還っちゃえくそ川〜☆」


及川「爽やかくん!?」


『…帰ろ。』


北「ほな、俺も失礼するわ」





一体なんだったんやあの時間は…
あの人たち、まさかいっつも主将会議あんなんじゃないよな?
え?怖←





北「A」


『なんですか?北さん』


北「焦らんでええからゆっくり考えてやりよ
適当な返事が1番失礼やからな」


『!!…はい!
やっぱ北さん一生ついていきます!!』


北「俺、今からトイレ行くねんけど」


『北さんの元へなら!例え火の中水の中トイレの中!!』


北「はよ帰れ」


『ウィッス』





なんか、北さんのおかげでちょっと心に余裕が出来た気がする

せやな、ゆっくり考えよ

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなお(プロフ) - 塩キャラメルアップルパイさん» キャラ達はデイビスちゃんがロシアとのハーフではなく、外国人と誤解しているので英語と表記させて頂きました!! (2020年2月15日 13時) (レス) id: 742a5dec17 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルアップルパイ(プロフ) - ロシア人の方は英語じゃなくてロシア語だと思います……(--;) (2020年2月15日 0時) (レス) id: a258be9ed2 (このIDを非表示/違反報告)
かなお(プロフ) - あおいさん» ご指摘ありがとうございます~!!にわか関西弁でごめんなさい~(><) (2020年1月31日 23時) (レス) id: 742a5dec17 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!ひとつ気になったんですが、関西人は一人称で自分のことを自分とはいいません!笑 二人称、相手のことを自分っていいます。笑 なので私は少しこんがらがってしまいました。笑 (2020年1月31日 23時) (レス) id: d73982be8d (このIDを非表示/違反報告)
かずさ(プロフ) - しらぶんエンドあざーーーーーす!!! (2020年1月13日 23時) (レス) id: 339945d703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなお x他1人 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。