検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:420,903 hit

みんな「モテる男は違う。」 ページ38

テテ「はい第一回Aの歴代彼女暴露大会ー!!」
ほぷジミ「いえーい!」
ユンギ「おー。」携帯装備。
「なんだよそれ。」
テテ「さてAくん!君は今彼女がいる!?いない!?」
「……一応いない。作ろうと思えば今この瞬間に作れる。」
ジン「な、なんっ、だと!?」
ナム「あれか、告白されて返事まだしてないパターン。」
「さすがナムジュン。」
ほぷ「モテる男は違う!!」
グク「…」不機嫌
ユンギ「A。携帯の履歴見せろ。」
「おー。いいよ。やましいこと何もないから。」
ほぷ「なんだこの女の電話番号の量!!」
「聞かれたから、交換した。」
ユンギ「なんで!?」
テテ「え、これ何個あんの?数えられない、え?待って嘘女優さんまでお前ええ!!」
「仕事で。」
テテ「あっ、そう。よかった。うん。よかった。」
ナム「それにしても、ヨジャグループ全制覇したんじゃない?」
「そう?」
ジン「なんでソシの先輩方のも入ってるわけ?○○○はわかるよ?なんでソシとか○○○○とか○○まで入ってんの?」
「仕事。」
テテ「なんでも仕事で片付けない!!」
「おいグク電話番号消そうとするな。いつ誰から来たか分かんなくなるだろ。」
グク「俺たちとマネヒョンのだけ入ってればいいよ。」
「はい返せ。」
グク「あ。」
テテ「でもねえ、JYPまで入ってるとは思わなかった。」
「聞かれたから。」
ほぷ「聞かれて交換してかかって来たことある?」
「無言電話多い。」
ほぷ「んで?」
「こっちからかけた。そしたら普通に仲良くなった。」
ジミ「電話で告られた回数は!?」
「2桁。」
ジミ「きもっ!!きもっ!!死ね!男の天敵!!」←
「電話で告られんのって苦手なんだよなあ。」
ジミ「ふってる?」
「一応、だけど、まあ、肉体関係だけの人もいるし。楽屋で迫ってくる人はいるし。ストーカーもいるし。」
テテ「待ってそんなリアルでディープな話聞きたくなかった!!」
グク「Aやっぱり全部消して。消すべきだよ。」
「あーはいはい。疲れるなー。」
ユンギ「最近グキヤンデレ路線じゃんかー、」こそっ
「あー、確かに、ヤンデレ化進んでる。」こそっ
テテ「そこも!やめろ!ヤンデレ化!」←
ナム「もうやめよう。」
テテ「ありがとうございました!!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか、書きたくなっただけっていう、
ふざけすぎた…

テヒョン→←ジミン 裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかのり(プロフ) - 大好きです。応援してます!ファイティン! (2018年3月10日 3時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)
叉叉 - クオズと3Pでお願いします (2018年2月20日 11時) (レス) id: 28e152fc29 (このIDを非表示/違反報告)
フライパン - 二人でダンスレッスン中にムラっときて襲われるホソクとか書いていただけませんでしょうか… (2018年2月17日 1時) (レス) id: effac27bcb (このIDを非表示/違反報告)
冷や奴 - とても面白いです!(^^)リクいいでしょうか?!テテの裏お願いします!! (2018年2月15日 13時) (レス) id: 5190507516 (このIDを非表示/違反報告)
そのユン - ジミンとユンギの玩具お願いします (2018年2月13日 0時) (レス) id: 606f479ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 | 作成日時:2016年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。