検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:420,926 hit

ユンギを甘やかしてみた。検証中 ページ22

Aサイド












「ユンギおいでー」










ぽんぽんと膝を叩くと何が何だかわからないみたいな顔して俺の膝の上に座る、











「A、何急に、」











顔だけこっちに向けるユンギに軽くキスすると驚いてる。







なんか、普段から意地悪してるから、甘やかしたらどうなるんだろなー、的な。










「…A…、?」







「ん?なに?」






「今日、変、」












甘い俺に不安を覚えたのか、そわそわするユンギ。





後ろから抱き締めてると少し震えてる。














「…ユンギかわい、」













うなじあたりにキスするとびくっと大きく震える。




















ユンギサイド
















なんだか、今日のAはいつもより優しい。










なんなんだ急に、調子狂う、













けど、嬉しい反面、不安。











嬉しいけど、…理由もなく優しくするのって、















なんだか怖い。












もしかしたらもう俺なんて嫌いなのかもしれない。










それを悟られないようにわざと優しくしてる?











…そうなの?A、
















「…な、なんで、今日、優しいの、」













「え、そう?」













少し動揺したようなAに俺の不安は一気に爆発した。















「んで、…っ、俺の事嫌いになったんなら、言えよ!!」















ばっと、立ち上がって離れる。





2人きりでよかった、なんて。













「ユンギ、?嫌いになってないよ?」






「っ、嘘だ!!」













近付くから後退って行くと、壁にぶつかった。















「…ユンギ、?」













戸惑ったようなAに、俺はついに泣いてしまった。












未練がましい、勝手に好きになってただけ。










最初から嫌われてもいい立ち位置だった。






…意地悪な態度も、…もしかしたら嫌いだったから?
















「……ッ、」











手で目元を覆って泣いてるのを隠していると、Aにその手ともう片方の手もどっちも壁に押し付けられた。

ユンギを甘やかしてみた。結果→←ユンギ 裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかのり(プロフ) - 大好きです。応援してます!ファイティン! (2018年3月10日 3時) (レス) id: e7418c529b (このIDを非表示/違反報告)
叉叉 - クオズと3Pでお願いします (2018年2月20日 11時) (レス) id: 28e152fc29 (このIDを非表示/違反報告)
フライパン - 二人でダンスレッスン中にムラっときて襲われるホソクとか書いていただけませんでしょうか… (2018年2月17日 1時) (レス) id: effac27bcb (このIDを非表示/違反報告)
冷や奴 - とても面白いです!(^^)リクいいでしょうか?!テテの裏お願いします!! (2018年2月15日 13時) (レス) id: 5190507516 (このIDを非表示/違反報告)
そのユン - ジミンとユンギの玩具お願いします (2018年2月13日 0時) (レス) id: 606f479ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 | 作成日時:2016年11月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。