検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:214,016 hit

;26 ページ26

##








伊「…ばかだよねえ、」

貴「うるさい」




私の顔を覗き込んで泣いてるのを確認して、心底めんどくさそうな顔しながらも人目につかない体育倉庫裏まで連れてきてくれた伊野尾くん。

やっぱり、なんだかんだで優しい。




伊「あの2人が定期的に会ってるのは事実だけど好き同士かは分かんねえじゃん」

貴「…」




そんなの。

お互い好きでもない男女が、わざわざ学校外で会うことってなに?ないでしょ?

じわり、また涙が滲んできたけど慌てて擦る。

…山田くんと出会ってから、私 泣いてばかりだよ。




貴「…っ!」

伊「おー」

貴「な、んで」

涼「…なに俺のいないとこで泣いてんの」




パシ、って後ろから手首を掴まれて、びっくりして振り向いたら山田くんが息を切らせて立ってた。

伊野尾くんは ぱちん!ってウインクしてどっか行っちゃった。




涼「…俺のこと、やっぱ好きになれない?」

貴「…」

涼「ゆうてぃーには、勝てない?」




山田くんの目が揺れる。

だいすき。

たった4文字伝えられればいいのに、喉からポロポロ言葉が剥がれて何故か涙が滲んできて。

山田くんがボヤけたと思ったらクリアになって、ほっぺにまあ涙が伝う。




涼「…急に現れて好きになれって、そんな都合いいことやっぱ無理だよね」

貴「…ちが、っ!」

涼「…迷惑かけて、ごめんね」

貴「待っ、!」




背を向けた山田くんを引き留めようとして必死に伸ばした手は、無情にも宙を切った。

すぐさま女の子に囲まれる山田くんを見て、痛む胸になんて気付かないフリをしたらいい。

山田くんに掴まれてた右手首の熱がずっと冷めないのも、気付かないフリをしたらいい。

全部全部、気付かなかったら良かったのに。




大「あーーーつっかれたぁ、ってうわあ!?」

貴「…っ!?」

大「Aちゃん!?何してんの!?」

貴「だ、いちゃ、っ」




え!?え!?俺 泣いてる女の子への対応とか分かんねえんだけど!

って大騒ぎしてる大ちゃん。

うるさいけど、今の暗すぎる私の気分だと太陽みたいで。




大「ど…どしたの…?」

貴「やまだく、」

大「やまだ?あいつ今日大変でしょ、誕生日だから女の子がわんさか!」




…ん?




貴「え、今日って」

大「え?山田の誕生日だよ」

貴「え?」

大「え?」




…沈黙。

伊野尾くんが言ってたのってもしかして、これ?

;27→←;25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (834 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはる(プロフ) - 私は今日誕生日です。 (2019年4月12日 18時) (レス) id: f9d8424a7b (このIDを非表示/違反報告)
未央 - すごく面白いです!続き気になります!更新待ってます! (2018年8月16日 18時) (レス) id: 71bdc0414f (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - すごい読んでて面白くてもっと続きが読みたいって思ってます!更新お願いしたいです!! (2018年6月28日 20時) (レス) id: c7d28386d2 (このIDを非表示/違反報告)
よん 。 - 続編希望です!凄い面白かったです (2018年5月17日 12時) (レス) id: 67b3c6d329 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちやん .。(プロフ) - めちゃんこキュンキュンしてます (*´`)更新待ってるので大変だと思いますが頑張ってください! (2018年5月14日 15時) (レス) id: 0587ad5984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。