検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:214,010 hit

;24 ページ24

##




_____




伊:ちゃんと帰った?

貴:家の前まで一緒に来てくれたじゃん(笑)

伊:いちお聞いただけだわ

貴:伊野尾くんは?大丈夫?

伊:うん、帰った

伊:ねむい

貴:ありがとね

伊:なにが?

伊:眠いし寝るわ

伊:おやすみ




_____




絵文字もないし、だるそうに打ってるんだろうなあ、ってかんじのライン。

結局 家の前まで送ってくれて、なんだかんだ優しい人なんだよなあ、

なんて思いながらあくびを1つ。

…今日は、つかれた。

千秋と話そうとして泣いちゃって、山田くんが助けてくれて、やっと千秋に聞きたいことが聞けて。

ルンルンで帰ってたら山田くんとクラスの子を見ちゃって、伊野尾くんが助けてくれた。

…なんかもう、濃すぎて訳わかんない1日。

明日、山田くんとちゃんと話さなきゃ。

とりあえず寝よう。




疲れからか、あっという間に寝てしまった私は、

山田くんから何度も着信があったことに、全く気づかなかった。









_____








貴「いってきまーす、っうわ!?」




いつものように家を出たら、家の前に立ってる伊野尾くん。

びっくりして声を上げたら、不快そうに顔を歪ます。




伊「うるせえ…」

貴「え?どしたの?」

伊「気分、ほら行くぞ」




スタスタ歩き出した伊野尾くんの背中を慌てて追いかける。

…なんで迎えに来たんだろう、って思ったけど、伊野尾くんの行動の真意なんて考えるだけ無駄な気がしてやめた。




伊「どうすんの今日?」

貴「え?」

伊「え?知らねえの?」

貴「…何を?」




相変わらず脈略がない伊野尾くんとの会話。

…今日?何かあったっけ。




貴「あ、横山先生の誕生日だ」

伊「いや知らねえし」

貴「え?違うの?」

伊「…まじで知らねえの?」

貴「うん…?」




伊野尾くんがため息。

…え、ほんとになに。




貴「…伊野尾くんの誕生日?」

伊「んなわけねえだろアホか」




昨日に増して口が悪くなってる。大変だ。

…そんなことより、いつもは女子どころか男子とも話すことがない伊野尾くんが私と登校してるからものすごい注目されてる。

伊野尾くんは平然と歩いてるけど、私はどんな顔したらいいんだ。




伊「…A」

貴「ナンデスカ」

伊「顔やばいぞ」




…伊野尾くんのせいだよ!!!!!

;25→←;23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (834 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはる(プロフ) - 私は今日誕生日です。 (2019年4月12日 18時) (レス) id: f9d8424a7b (このIDを非表示/違反報告)
未央 - すごく面白いです!続き気になります!更新待ってます! (2018年8月16日 18時) (レス) id: 71bdc0414f (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - すごい読んでて面白くてもっと続きが読みたいって思ってます!更新お願いしたいです!! (2018年6月28日 20時) (レス) id: c7d28386d2 (このIDを非表示/違反報告)
よん 。 - 続編希望です!凄い面白かったです (2018年5月17日 12時) (レス) id: 67b3c6d329 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちやん .。(プロフ) - めちゃんこキュンキュンしてます (*´`)更新待ってるので大変だと思いますが頑張ってください! (2018年5月14日 15時) (レス) id: 0587ad5984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。