検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,940 hit

恐怖度96% ページ7

@eee__あれ、さとみくん寝ちゃった?w
@iii__さとみくんの声が聞こえなくなった?

『ちょっと酔っぱらい組が...え?さとみ?寝とるやん』
な「正常なのは俺たちだけみたいだね」

....私はここで思ってしまった。
あんたは飲めないだけだろ、と言うことを。

莉「まひるちゃん飲んでなくない?」
こ「飲めー!」

『嫌です、無理ですからそれ以上こっちに来ないでください!』
な「こら、まひるちゃんいやがってるでしょ?」
こ「ちぇー」
『今度オンライン飲み会みたいなので良かったら付き合いますから...』

まだ、面と向かって話すとかは無理だけど。
今は、スイッチでも入ってるかの様に一定の距離を保っていると恐怖はあまり襲ってこない。
一日で慣れるとは思っていなかったけれど、普段から見るとだいぶ頑張ってると思う。

@www__まひるちゃん飲めるの?
@bbb__そう言えば今日ちょっと元気ないね
@aaa__もしかして体調悪い?

やば、みんな勘良すぎない?

『私?うん、飲める飲める。弱い方ではあるけどななもりさんよりは飲める。体調?私健康優良児だからそんなことないよ』
な「でもまひるちゃん、ちゃんと日光には当たろ?太陽の光に当たるとね体からカルシウムがウンタラカンタラ...」
『いや、外でないですから私。別に出なくてもある程度は生きていけますし』

ななもりさんが語りだしてしまった。
てか、私帰ってもよくない?

ジ「まひるちゃんビーフジャーキ食べるか?」

いきなりどうしたの?
いや、食べないけどさ?

『私それ好きじゃ無いです。てか、だんだんと距離おかしくなってないですか?』

半径1メートルくらいならわりと大丈夫なんだけど...
こうして人を前にして分かったのは、私は軽度の人間恐怖症だったらしい。
今まで避けてきたから分からなかったけど。

さ「まひる〜抱かせて。」
『お前は酔っぱらい過ぎだよ。どんだけ飲んだのさ』
な「さとみくん、それはダメだよ...」

いきなり何を口走ってるのさこの人は...
怖い、別の意味でも怖い。

な「さ、そろそろ終わりにしようか」

「おつぷりっ!」

こ「みんな泊まってく?」
な「俺まだ家で作業あるから帰る」
ジ「俺も編集残っとるから帰るわ」
莉「俺は泊まってく」
る「僕も泊まっていきますね」


こ「さとみくんは...って寝てたね」


『私先に失礼しますね。お疲れ様でした』


家に帰ってからすぐに布団に入り込んだ。まだまだ、恐怖心は拭いきれないけれど
私は、また小学生の頃のように笑えるようになるといいなあ...

恐怖度95%→←恐怖度97%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ゆぃさん» 読んでくださりありがとうございますっ!ゆぃさんもお身体に気をつけてくださいね!更新、無理しない程度に頑張ります! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 104b39588e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - なっちさん» 感想ありがとうござます!そうですねぇ、意外と深いんですよね。色々と 。時間があったらなっちさんの作品も読ませていただきますね! (2020年12月23日 17時) (レス) id: f107b08525 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - とてもすてきなお話ですね。内容じゃなくて、書き方?みたいなのが。1件軽い話に見えるけど、実は奥に壮大な重い話が隠されている。こういうの大好きです。私もすとぷり書いてるんですけど、良かったら読んでみてください。笑い要素が多い軽めの話ですが。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ゆきさん» いやなんか通知来ないんですよwなんでいつ更新されたか分からないんですよwなんで毎日来てますw (2020年6月26日 22時) (レス) id: 93b2831bba (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - みるくさん» おぅ、ありがとうございます。そんなに毎日更新してないけど…w更新頑張りますね (2020年6月26日 20時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。