検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:51,942 hit

誘拐 監禁 2日目 ページ29

『んっ…………?』

目が覚めると、そこは知らない部屋だった。
無機質で、どこか私の部屋に似ていた。

あれ、私いつのまに寝てたんだろう。
なんだか、嫌な夢を見ていたような気がする。

「やぁ、起きたかい?」

確か、レオンだったかな。

覚えてる。
私の小学生の頃の初恋の人。

でも、何故彼とここにいるのか皆目検討もつかない。

『あの、ここは?』
「ちょっと、昨日の約束もう忘れちゃったの?」



「君は、俺の所有物になったんだよ?」

その一言は、やけにはっきりと耳に入った。

『そう、でも、そんなこと約束?した覚えはないわ』
「あれ、おっかしいなぁ、君は記憶喪失なはずなのに。」

"記憶喪失"?
いったいなんのことなんだろう。

「ふふっ、何のことか分かんないって顔してるね」

私の心を、思考を読むかのような、そんな事を言う彼。

『私は、すとぷりの元に帰らなきゃいけないの』
「そんなことないさ、それに、そのすとぷりってのも君の帰りなんざ待ちわびてないよ」

そんなの、嘘だ。
曖昧だけど、私は、彼らに大事にされていた事を覚えている。

『どうでもいいわ。帰らせてもらうね』

そう言って、すぐ側にある扉のドアノブに手をかけようとすると

ドンッ

「どこに帰るって...?

 君が帰る場所なんて、どこにも無いよ?」

所謂、壁ドンをされ、行手を塞がれる。

『私には、帰る家がある。みんなが待ってる。もう、これ以上、迷惑かけたくないの!』

『だから、だからどいてよ!』

あれ、私はなんでこんなにも彼に感情を剥き出しにしているんだろう。

なんでこんなに、醜い物を曝け出しているんだろう。

もう、なんか、よく分からない。


私は、どうすればいいのかな。

どうすれば、ここから、この場所から、元の、私の居場所に帰れるのかな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←誘拐 監禁 1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ゆぃさん» 読んでくださりありがとうございますっ!ゆぃさんもお身体に気をつけてくださいね!更新、無理しない程度に頑張ります! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 104b39588e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - なっちさん» 感想ありがとうござます!そうですねぇ、意外と深いんですよね。色々と 。時間があったらなっちさんの作品も読ませていただきますね! (2020年12月23日 17時) (レス) id: f107b08525 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - とてもすてきなお話ですね。内容じゃなくて、書き方?みたいなのが。1件軽い話に見えるけど、実は奥に壮大な重い話が隠されている。こういうの大好きです。私もすとぷり書いてるんですけど、良かったら読んでみてください。笑い要素が多い軽めの話ですが。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ゆきさん» いやなんか通知来ないんですよwなんでいつ更新されたか分からないんですよwなんで毎日来てますw (2020年6月26日 22時) (レス) id: 93b2831bba (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - みるくさん» おぅ、ありがとうございます。そんなに毎日更新してないけど…w更新頑張りますね (2020年6月26日 20時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。