検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:51,945 hit

メンバー。。 ページ22

莉犬side

莉「まひるちゃん、元気にしてるかなぁ…」

そんな独り言が自然と口から溢れた。

正直俺とまひるちゃんは、そこまで深い関係には無いと思う。

でも、やっぱり大事な仲間だから
いつも、俺たちの事を考えて動いてくれていた大事な友達だから

話さなくなってから、自然とまひるちゃんの事を考えるようになった。

莉「ねぇ、俺とまたお話ししようよ。
今度一緒にホラゲするんだって言ってたじゃん。」

俺とつーちゃんしかいない部屋に静かに響き渡る俺の哀しい叫びは、1番伝えたい本人には、伝わらない。

莉犬Aちゃん!ねぇ!遊ぼ!

既読の付いていない俺が送ったメッセージ。

いつもなら、すぐに既読がついて

Aいいよぉ!なにするの?

なんて、可愛い返事が返ってくるのに。

寂しいなぁ…

早く、あいたいよ…

ーーーー
るぅとside

みんな、まひるさんを気にかけて全く目の前の仕事が進んでいないみたいです。

打ち合わせもレコーディングも、みんながみんな集中できていないんです。

かくいう僕も、彼女が心配です。

最初にあった時も、とても弱々しい女性でした。

泣きじゃくってまともにお話もできませんでした。

でも、通話とか顔を直接合わさない物では、彼女はとても明るくて元気で、気づいたらみんなを笑顔にしてくれる人でした。

だから、その彼女の素の姿が間近に見れる日まで、共にいたいってそう思いました。

る「Aさん、やっぱり僕は頼りないですか?」

寂しげに響く僕の呟きは、誰にも届くことなく静かに消えていった。

る「はぁ…」

最近、よくため息が出る。

いつもは、彼女に

『ため息ついたら、幸せが逃げちゃうんだよ!吸って吸って!』

なんて、可愛らしい注意を受けるのでなるべくしないように気にかけていたものの、そんな彼女がいなくなってからは、自然と、気づいたら出ていた。

イラストも、もう使えそうなの、少なくなってきてしまいましたよ。
早く、戻って来てください。

これ以上、僕を待たせないでくださいよ。

あなたは、僕らにとって大切なメンバーなんですよ。
だから…だから、早く………

ーーーー

__メンバーが家に来るまで、残り1日__

メンバー。。。?→←メンバー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ゆぃさん» 読んでくださりありがとうございますっ!ゆぃさんもお身体に気をつけてくださいね!更新、無理しない程度に頑張ります! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 104b39588e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - なっちさん» 感想ありがとうござます!そうですねぇ、意外と深いんですよね。色々と 。時間があったらなっちさんの作品も読ませていただきますね! (2020年12月23日 17時) (レス) id: f107b08525 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - とてもすてきなお話ですね。内容じゃなくて、書き方?みたいなのが。1件軽い話に見えるけど、実は奥に壮大な重い話が隠されている。こういうの大好きです。私もすとぷり書いてるんですけど、良かったら読んでみてください。笑い要素が多い軽めの話ですが。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ゆきさん» いやなんか通知来ないんですよwなんでいつ更新されたか分からないんですよwなんで毎日来てますw (2020年6月26日 22時) (レス) id: 93b2831bba (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - みるくさん» おぅ、ありがとうございます。そんなに毎日更新してないけど…w更新頑張りますね (2020年6月26日 20時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。