検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:51,948 hit

メンバー。 ページ21

ころんside

最近まひるちゃんがいない。

放送だって、レコーディングだって、打ち合わせだっていない。

なーくんからは

な「体調不良だって」

なんて、聞いているが僕は本当は違うんじゃないかなぁって思う。

まひるちゃんは、色々難しい事情を抱えて生きてきた。

ストレスだって、不安だって、たくさんあったんだろうなって、そんなのに比べたら僕の悩みなんて、ちっぽけに感じてしまう。

家が1番近いのに、踏み込めない。
まるで、そこに見えない壁があるかのように。

目の前に扉があっても、インターホンがあっても、それ以上先に進む事はできなかった。

僕が、弱虫で、泣き虫だから。
臆病だから、できないのかな。

ジェルくんからも、いろんな事を聞いた。

まひるちゃんは、今とても辛いだと思う。
守ってあげたいなぁ……。

ーーーー
さとみside

まひるが来なくなってから何日たったのか。
もう、良くわからない。

俺は、あの元気な声を、明るい声を聴きたかった。
早く、慣れて欲しいなぁ…なんて淡い期待も持っていた。

顔だって、そこら辺の女の子より可愛い方だと思うし、普通にできてたら良かったのに、なんて勝手な事を思ってしまう。

彼女は、突然やってきて突然いなくなった。

リスナーさんには、そんな事バレていない。
歌みただって、絶えず定期的に上がっている。

撮り溜め、なのか……

陰で俺たちを支えてくれていた、大事な仲間なのに、俺は、こんな所で留まっていていいのだろうか。

さ「なぁ、ひなぁ…俺はどうしたらいいかなぁ」

なーんて、きちんと返事が返ってくるなんて分かんないのに、聞いてしまう。

なぁ、どうしたら良いかなぁ。

ひな「にゃーん!」

ひなは、そう一声鳴いたかと思えば、作業部屋に歩いて行った。

さ「俺に、電話しろって?」
ひな「みゃん!」
さ「賢いなぁひなはぁ!よーしよしよし」

俺は、ひなのおかげでまた一歩進めそうだな。
ありがとう。

プルルルル

でも、その日まひるが電話に出ることはなかった。




ーーーー

__メンバーが家に来るまで、残り2日__

メンバー。。→←恐怖度87%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ゆぃさん» 読んでくださりありがとうございますっ!ゆぃさんもお身体に気をつけてくださいね!更新、無理しない程度に頑張ります! (2021年3月1日 16時) (レス) id: 104b39588e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - なっちさん» 感想ありがとうござます!そうですねぇ、意外と深いんですよね。色々と 。時間があったらなっちさんの作品も読ませていただきますね! (2020年12月23日 17時) (レス) id: f107b08525 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - とてもすてきなお話ですね。内容じゃなくて、書き方?みたいなのが。1件軽い話に見えるけど、実は奥に壮大な重い話が隠されている。こういうの大好きです。私もすとぷり書いてるんですけど、良かったら読んでみてください。笑い要素が多い軽めの話ですが。 (2020年11月30日 19時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ゆきさん» いやなんか通知来ないんですよwなんでいつ更新されたか分からないんですよwなんで毎日来てますw (2020年6月26日 22時) (レス) id: 93b2831bba (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - みるくさん» おぅ、ありがとうございます。そんなに毎日更新してないけど…w更新頑張りますね (2020年6月26日 20時) (レス) id: 86d70f8e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。