検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,920 hit

対面 ページ4

んでまぁ、あれから2週間くらい経ったんだけど

今日は、なんか1年生と対面するらしい。
東京駅前で待ち合わせって言われたから私はゆかを連れて待ち合わせ場所に行く。

すると、男の集団に囲まれた。

「ねーねー、君達2人だけ??」

「良かったら俺らと遊ばない?」

「キモチイことしよーぜ?w」

ニヤニヤしてて、正直気色悪い以外の言葉が出ない←

ゆか「A...。どーする?」クイクイッ

A「あー?無視でいんじゃない?」

服の裾をクイクイっとして話しかけるとこがなんかかわいーよな。
まぁ、顔が100倍近く可愛くなってるからってのもあるけども←

五条「あ、いたいたー!大丈夫だった?」

「っち!男いるならさっさと言えよ!!」

「退散退散!」

五条せんせーが彼らの輪に入ってくるとシラケたように去っていく男たち。

まぁ、こんだけ高身長高スペックな男が来たらどんな奴でも退くよな。うん。

ゆか「大丈夫だったら私こんなにAとくっついてないから!!」

A「まず、くっつくなよ」

五条「いやー、ごめんごめん。さぁ!君たちの同級生だよー!」

現れたのは3人の高専生。

右から順に恵くん、虎杖くん、野薔薇さんだ。

伏黒「伏黒恵、よろしく」

虎杖「俺虎杖悠仁な!よろしくー!」

釘崎「私は釘崎野薔薇よ!」

3人が自己紹介したので、私達もする。

ゆか「私は、如月ゆか!呪霊とかこの前見たのが初めてだからよく分かんないけど足引っ張らないように頑張る!!よろしくね!」

元気よく前に出るゆか。
こいつのこーゆーとこは尊敬する。

A「木下A。こいつと同じくこの前呪霊を見ただけの素人だ。術式的なのは一応使える。よろしくな。」

釘崎「(ふーん。2人ともまぁまぁね。ゆかちゃんは女の子らしくて可愛らしい、まぁヒロイン的な性格ね。Aちゃんは、言葉が単語みたいね、人見知りもあるのかしら。可愛いよりは、かっこいいの方があってるわね。)」

なんか、すっごい見定められてる気がする←

五条「って、事で!今日から2人も1年生だから、仲良くするんだよ〜!」

虎杖「おう!」

伏黒「2人ともこの前見たのが初めての素人ってどういう事ですか..?」

五条「んー、僕にもさっぱり。ここまで呪力があれば見てそうだけどね。本人たち曰く、この前僕と会った時に見たのが初めてらしいよ〜」

五条せんせーの六眼ってどこまで見えてるんだろう

ふと、私は疑問に思った



五条「ま、今年は豊作で嬉しいよ〜」

これは罠だッッ!!()→←変質者は、速やかに「110番」へ()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです。 更新、自分のペースで頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい作品を書いてますが良かったら題名を教えますか? 作者さん、体に気を付けてくださいね! (2022年3月21日 6時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメント、応援ありがとうございます!オチはストーリー中盤くらいでアンケート取ろうかなぁと考えていますが、とりあえず五条悟さんオチ路線を視野に入れて書いてみますね! (2022年1月3日 9時) (レス) id: d098218aa0 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - ゆきさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月3日 9時) (レス) @page1 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 心さん» え、どこですか!?正しいものを教えて貰えると嬉しいです!!m(_ _)m (2021年10月25日 15時) (レス) @page18 id: d098218aa0 (このIDを非表示/違反報告)
- 釘崎さんの漢字間違ってます… (2021年10月25日 11時) (レス) @page14 id: 6048e7a08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。